スポンサーサイト


農園食堂

農園食堂に行ってきました
急なお誘いに快くお付き合いいただいたおふたかた
アリガトウゴザイマシタ

全体像

おかずアップ

豆腐ティラミス


なんて名前だっけ??
鍋ランチだったけ・・・
鍋焼き豆乳うどんとおかずプレート、ご飯漬物で900円
玄米のグラタンのランチがよかったんだけど
12時前に行ったのに、もうなかった・・・早すぎです

そういえば、ここのラーメンが美味しいって聞いたからと
ラーメンのランチを食べてた2人、その後の感想がなかったって事は???
ニヒヒ!

お店の人が何度もお茶のおかわりを持ってきてくれて
調子こいて何杯も飲んでいたらお腹ジャボジャボ
なのにその後
ミスドで
コーヒー3杯も飲んじゃったよ
女3人かしまし娘(?)しゃべり倒しました
そしてついに私の腹黒がバレてしまいました^^;;;
上手く隠していたのに

ありがとうそしてまたお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

大爆笑!!
出○○○でってところが特に大ウケ
今度一緒に行こうねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

次の鍵コメ様

GO サインは私でしたので、お気になさらずに
辛いでしょ~もう一方のご夫婦も汗だくで食べたそうですo(*^▽^*)oあはっ♪

Bって何の略?ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

ほっほっほっ(笑)

お誘いありがとうございました~♪毎度のことながら楽しかった~。

魅力的なお土産もいっぱいいただいて感謝感謝でございます。ウッハッハでした。

ラーメンは、いたって普通でございました。玄米は美味かった。デザートにいたっては…笑うしかなかったね(あんなに大騒ぎでhp検索したくせに)

あ、モジモジくんにアフロ氏たちが出ていたかは未だ不明です。
でもやっぱり違うと思うのだよ。でもアフロ=スキマスイッチという図式はスキマスイッチの認知度が上がった証拠なので嬉しいです。(笑)

しかし、今回の最大の収穫はちょい悪のブラックなきみちゃんがかいま見れたことか?くっくっく
それがいいのだよ。いや、むしろ人間は少々のキュートな黒さがスパイス的にあると魅力的なのだ。
あたしたちのように(爆)

また遊んでください!
夜ご飯の予定も入れようね~。

ゆんちゃんへ

こちらこそありがとう
すごく楽しかったわ
ブラックな私・・・今の仕事を始めてブラックの要素が強調されたように思うの(TmT)ウゥゥ・・・
そんな自分が時々いやに

漆黒な私ですがまた一緒にご飯してね

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
