スポンサーサイト


こんなん作って遊んでます

wiiを買ってから、wii漬けのような毎日
こんなんで良いのか?37歳

wiiにはこんな遊びもできる
まるでモンタージュ
顔のパーツを組み合わせて、自分の顔や知り合いの顔が作れるmiiという遊び?機能?がある
ここで私や旦那の顔を公開してもわかる人にしかわからないので
一応こんなん作ってみました
この人の使う富山弁が好き
柴田理恵


実際は綺麗な人なのだろうな~
研ナオコ


お昼の顔
タモリ


このオジサンの不思議なテンションが好き
高田純次


今をトキメク?
ペコちゃん

画像にポインターを持っていくと、誰を作ったつもりなのかがわかります
似顔絵の才能があれば、もっと似せた顔が作れそうなのだが
悲しいかな美術2の私にはこれが精一杯でございます

なんのこっちゃわかんない人マニアックな記事でごめんね~

コメントの投稿

非公開コメント

全部正解したも~~ん♪
すごいね、ほんとにそっくりなモンタージュができるんだ。
日本中がこの機能使いこなせたら案外簡単に犯人探しのモンタージュが出来上がるかも。

すごーい

あはは、似顔絵できるのって楽しいですね~
一度だけ知人宅でWiiをさせてもらったんだけど
帰り道にダンナ君が結構なノリで買いそうになってて
慌てて制止しちゃった記憶が(笑)
フィーリングで遊べちゃうところがスゴイよね(^_^;)
ふふっ、タモさんの何となく薄く透けちゃうサングラスがイケてます

凄い上手~~~。
松岡修三の細い目とか、さんまの出っ歯のパーツ真剣に探したけど、見つけられませんでした。
ペコちゃんそっくりだよ。高田順二は即わかった!

ゆんちゃんへ

わかった?わかった?
ホントすごいの
同じ目でも大きくしたり小さくしたり
つり目にしたり、離れ目にしたり
警察のモンタージュもこんな感じなのかな~

かにたまさんへ

私もカエデママさんのwiiをさせてもらってハマってしまいました
運動不足解消に~なんて言い訳をしながら
結構なノリで買っちまったよ←これで良いのかプータロー
只今テニスとボウリングに夢中です

カエデママさんへ

松岡修三もさんまもまだ作ってない
ちびまる子ちゃんのともぞうとのぐちさんもいるんだけど、イマイチ似てない・・・
http://hp.jpdo.com/cc009/1/joyful.cgi
ここを参考に作ったの~

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
