スポンサーサイト


ホウボウのアクアパッツア

ホウボウって魚
ホウホウだと思ってた・・・
輪島でししっぽって名前で売ってたよ

この魚足が生えてるんだよね~
海底を歩くように移動するんだって~

アクアパッツアにはホウボウが一番おいしいと何かに書いてあった
夏からずっとアクアパッツアが食べたいと思っていたんだけど
なかなかホウボウがいなくって
冬になっちまったよヽ(´Д`;)ノアゥア...


3匹で200円って安くない?


レシピの参考は
ラ・ベットラ落合務のイタリア料理事典です

この前母親に
誕生日のプレゼントに好きな本を買ってやると言われ
この本を買ってもらった

これには
アックア・ディ・マーレ
と言う名前になっていましたが
同じものだろうと思いこのレシピで作る事にしちゃったよ

味は
本物食べた事ないから、わかんないけど
まずくはなかったかな

汁がいっぱい残ったので、次の日のお昼に
スープスパゲティで食べました
一度で二度おいしかった(´∀`*)ウフフ

おはずかしながら




本日37回目の誕生日とあいなりました
お誕生日ディナーなし
お誕生日の花もなかったけど

朝旦那から
お誕生日おめでとう
の言葉と一緒に
毎年恒例の手作りバースデイカードをもらいました
本物のケーキが食べたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

非公開コメント

え?
誕生日プレゼントなし?
ぐふふ・・・前倒しででっかいプレゼント貰ってなかったけ(笑)

お誕生日おめでとう。
ほうぼうって、どうやって食べていいか解らず、見るだけの魚だった。
2度の美味しいスープスパ、想像しただけで、パブロフ犬状態です(^^;;;

おめでとうございまーす

ここにも1月生まれさんが^^
お誕生日おめでとうございます!
バースデーカード、プレゼントとまた違っていいですね♪
しかも手作りだなんて・・・愛ですね。うふふ。

わーーん、こんな素敵な手作りカードをもらったら、私なんてメロメロだわあ~
包丁だけじゃなくて、ハサミを持たせても器用な方なのね。誕生日には私はいつも自分でケーキを買ってきて食べています(iДi) カードもプレゼントももらったことない!

おめでとーーーう

お誕生日おめでとうございます。

・・・にしても、愛が溢れてる~
お刺身上手なダンナさまが柳刃で作ってる姿を想像中。
葉蘭じゃないっちゅーのね(笑)

すごい!

お誕生日おめでとうございましたっ☆
(ちょっと過ぎちゃったわ。1時だし↑ちょい過去形)
えーーーカードかわいい!!!!
Dearって、フフフ(⌒ー⌒) ラブラブじゃんっ
毎年恒例ってのもステキですね♪いいなぁ~

おめでとう~♪

なんてこころと愛のこもったカードかしら。
わたしもちょっとおすそわけしてもらったみたいに嬉しくなります。
ホウボウはお味噌汁にしかしたことない。
これ、美味しそうだわぁ。

カエデママさんへ

ありがとう♪

前倒しででっかいプレゼント・・・
あはは!忘れてた

ホウボウの味噌汁おいしそう
今いっぱい揚がってるのかすごく安いまた買ってこよう

葵ちゃんへ

ありがとう!!
カード作りは旦那の趣味のようなものです
去年から飛び出すカードに凝りはじめました

愛なのか?

aeiouさんへ

あまりこんなことする人はいないかもしれないけど>手作りカード
メロメロにはならないよ~
旦那は何かを一人で買いに行くってしない人なので、苦肉の策で作っている気が^^;;

ぱおちゃんへ

ありがとう♪
このカード作っているところ見てないんだけど、柳刃で作っていたらすごいよね
間違いなく激写してましたわ

かにたまさんへ

ありがとうございます!!
ラブラブ^^;;;昨日けんかしました 口聞いてません

カード作りは旦那の趣味なんです
これを作るために、100均から色画用紙買い込んできてます

ゆんちゃんへ

ありがとう~
心と愛がこもってる事にしましょう(汗

ホウボウお味噌汁おいしいんですね
まだやった事ない
アクアパッツアレシピ教えようか~?

お誕生日おめでとうございます。
手作りのバースデーカード、すごいステキ☆
こんなの作れる旦那様、すごいですね。
確か、お料理も上手なんですよね。
仲良し、ラブラブで羨ましいです♪

ももちゃんへ

アリガトウゴザイマース
手作りカード素敵ですかね^^;;
ももちゃんや皆さんの言葉を聞くと旦那喜んじゃって
調子に乗りそうで怖い・・・

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
