スポンサーサイト


新入り

本日実家の親が昼ごはんをご馳走してくれると言うので
旦那と2人でいそいそと実家へ
金沢に用があると言うので、ランチは金沢ってことになりました
わたしゃカシミールがよかったんだけど

実家に行くと母親が
きみ犬!といって手渡してくれたのが
この子

猫に見えないかも


早速車に乗せてやった

このかたが手作りしていたのを見て
作って♪と母に頼んだのでした←自分で作れよ

今もう一人黄色いのを作ってもらってます←自分で作れよ!!
今度はどこに乗せようかな~

この子足や手に綿が入ってないので、正座したり腕を組んだりいろいろ遊べます
それに気づいた父親(63歳・頭の薄いオヤジ)が、気に入っちゃって

俺にもひとつ作ってくれ
って
・・・さみしいん?父ちゃん

ところでランチは
野々市のもりもり寿司へ行きました
やっぱ回転寿司でした

おまかせランチ1500円
・カンパチ
・甘エビ
・サーモン
・ヤリイカ
・中トロ
・玉子
・梅貝
・いくら
・鯵
・カツオ
・のどぐろ
の11貫
のどぐろの握り初体験♪
おいしかったです

コメントの投稿

非公開コメント

無性にもりもり鮨へ行きたくなりました(爆)

カエデママさんへ

あの話題の後に、こんな記事載せることになってしまった・・・
私はカシミールがよかったんだけど・・・←まだ言ってるよ
お財布係がここに行きたそうだったの~

おひさしぶりです☆
もりもり寿司は行ったことないですよ。
いっぱいネタがあるとは!どっかのランチよりネタがあるわ~♪♪チェックです!!
私はこの中では梅貝が食べたい…。

編みぐるみ、かわいい~v-238
普通に作ってくれるお母さまがうらやましいです。
もりもり寿司のおまかせランチ、
とってもお得ですね!

レゴッチちゃんへ

回転寿司へ行くときは大概ここなんですよ>もりもり
今回は1500円のランチだったんですが、1000円のもあるんですよ。
梅貝コリコリしてておいしかったです。

葵ちゃんへ

かわいいような、かわいくないような ほほえましい感じです>編みぐるみ
私も編み物できないことはないんだけど、かぎ針はいまいちよくわかんなくって母に押し付けました

もりもりのランチはかなりお気に入りです

お久しぶりです☆

カシミールぅ~(勝手にくやしがってみた(笑))
でも、もりもりも美味しいし、その上ゴチだとゴキゲンですね☆

あみぐるみを見てると、どうしてか小さな一升瓶を持たせたく
何だかのん兵衛風に見えちゃうのは私だけでしょうか(^^;
ご、ごめんなさーーーい!!

かにたまさんへ

お久しぶり♪
カシミール行きたいんですけど、なかなかねぇ

のん兵衛に見える~?
そういわれたら見えなくもないわ^^;;
一升瓶の編みぐるみ作ってもらっちゃおうかな

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
