スポンサーサイト


憧れの大丸堂

今日カエデママさんご夫妻が遊びに来てくれました。
って言うか
来い!と呼びつけました。

ウソです『来て下さい』とお願いしました^^;;

優しいカエデママさんは、『何かほしいものある?』と聞いてくれましたが、
呼びつけておいてお土産までいくら図々しい私でもそれはできませんでした。
こんな田舎までわざわざ来るんですものそれだけでお土産です

なのに

なのに

なのにぃぃぃ~

寺町の大丸堂のパン
こ~んなに買ってきてくれました
どうやって食べよう 困っちゃう~~♪

明日の朝が楽しみです。
久しぶりの朝食パン生活がしばらく満喫できるわ。

カエデママさんありがとう
明日の分以外はカットして冷凍室でお休みさせました♪

そしてまた遊びに来てください。
今度は本当に手ぶらでm(__)m


満腹になったその後
今話題の
任天堂Wiiを持ってきてくれて
初Wii体験させてもらいました
ゲーム自体すごく久しぶりなのに
コントローラー自体を傾ける?振る?振ったと同時にボタンを離す?

・・・あはは脳みそがついていかない^^;
だけど、すごく楽しかった
最後にテニスをさせてもらったんだけど、かなり燃えました
2戦2敗だったんだけどすごく悔しくって
ゲーム機買いに走りそうです

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

美味しいお料理本当にありがとう。
どーやったら、あんな味になるの。マジ旨!!
旦那も大満足だったよ。
貴重なお休みにベリーサンクスでした(喜)
今度は狭いけど我家にも遊びにきてね。
変なもん、持ち込んですいませんでした(笑)
ダイエット用に夜テニスをしたら、飲み物を居間にブチまける事件を起しちゃった(^^;;;

その頃…

あたしは七尾に向かって車を走らせていました。
途中きみ犬ちゃんに以前連れていってもらった足湯はどこだ?とすぷーんちゃんに電話しながら(能登はどこも同じと思っている方向音痴婆。七尾への道とは全然違う方向なんだね。笑)。

もてなし上手のきみ犬ちゃんともてなされ上手のカエマちゃん。
素敵ですね。
どちらも無器用なあたしです。これも生まれ持ったセンスなのかもしれない。(-.-;)

カエデママさんへ

ひゃはは誉めすぎです(汗
あんなんでよければいつでも食べに来てください。

お二人が帰った後に旦那が
『楽しんでくれたかな~』とつぶやいてました
実はお二人をお誘いしようと言い出したのは旦那でして・・・あはは

>飲み物を居間にブチまける・・・
ありゃ~やっちゃいましたか
我家にwiiがやって来ても同じような事件は起こすでしょう^^;;;

ゆんちゃんへ

あら~近くまで来ていたんですね
ついでに寄っていけばよかったのに
足湯楽しかったね~ 
今度こっちのほうに来るときは連絡して♪
能登ナビするわ

モシカシテ。。カエデママさんとこの麗しい白子ランチはきみ犬ちゃんのとこのもの????!!!

aeiouさんへ

白子ランチと言うには白子が少なすぎましたが
我家でございます
オハズカシイ^^

カエデママさんのとこで見たランチはきみ犬さんの手料理だったんですね♪
すごいです!!お店のランチかと思ってしまいました!!
大丸堂がどこにあるのか場所がわからず「食べれないだろうなぁ~」と思っていたら横安江町のカフェに売っておりました♪
私も念願!!おいしーですよね♪
ここはパンかためが多いのでしょうか…!?

レゴッチちゃんへ

レゴッチちゃんまでそんな・・・オハズカシイ限りです^^;; ほめてくれてありがとう♪

大丸堂私も場所はなんとなくわかっていたのですが、狭いわかりにくいと聞いていたのでなかなか行けず仕舞いでした
横安江町にあるのも知っていたんですが、そこにもなかなか足が向かず・・・
今回頂いて、ホント夢のようです。
ここはハードパン多いみたいですね
私はハードパン好きなので近くにあってほしいお店のひとつです。

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
