スポンサーサイト


きれいな虹だったよ

ひっさびさにきれいな虹だった

昨日
スーパーの駐車場
お日様からの素敵なプレゼントでした
しかも2重♪

コメントの投稿

非公開コメント

あ、ほんとだ

自分、子供の時はこういうの見ていた時
虹のはじっこのとこまでいけば、その辺はみんなすごい色だろうな~と思ってました。ぷぷぷ

冬の虹も綺麗だね。
絵に描いたように、色合いもくっきり。
こう言うのに出会うと、何故か気分が晴れやかになるから不思議だよね。

はぁ~ なんか、すごく癒されました。
幸せな気持ちになれます。
フっと、気持ちに余裕ができました。
最近、バタバタな毎日なので‥。
綺麗な虹、ありがとう。って感じです♪

じょうおうさま

私も虹の根元はどうなってるのかすごく不思議でした
子供のころは、夢があったな~とつくづく思います
おばさんになると現実的になりすぎて^^;;

カエデママさんへ

久々にくっきりきれいな虹を見ました
こういうのを見ると刺々しい心がふぉんわかするよね
自然の力ってすごいね

ももちゃんへ

虹が出てる=雨が降ってる
ってことなので、傘を持ってなかったので写真を撮ってその場をすぐ立ち去ったのですが
ずっと見ていたい気分でした
こんな些細な事だけど癒される 自然の力ってすごい

キレイな虹ですね^^
なんだか癒されました~
素敵な写真、ありがとうございます♪

葵ちゃんへ

虹を見るとすごく得した気持ちになれるよね
お日様のパワーをもらった感じがします

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
