スポンサーサイト


朝からスイーツ

この日に見たカフェコムサがどうしてもきになって朝一にyodobashi-umedaになだれ込んだのが10時ちょっと前
9時半開店って垂れ幕に書いてあるし
わき目も振らず7階にススムベシススムベシ!
エレベーターに乗って7階のボタンを押す

あれ?ボタンの電気がつかないぞナンデナンデ?
とりあえず電気のつく6階に下りてみる
7階へ行くエスカレーターの前で愕然
カフェミュージアムは

11時からの営業となります

・・・・
え゛~~~~~
マジデスカ
ここをあきらめるか、1時間待つか迷ったけど
せっかくそのためにここに来たんだから待つわよ~

オシャレな店内にノックアウト


店内は300~400席はあろうかと言う広さ
ここが満席になっていたのね・・・
凄すぎです^^;;

開店したてなので、スイーツの種類は少なかったけど
たくさん目移りしました

私が食べたものたっぷり乗ってるわぁ

名前忘れたわ・・・
何せ一ヵ月半も前のお話ですもの(サボりすぎ)
旦那が食べたもの
マンゴーマンゴー


驚かないでね
驚いたのは私たちだけかもしれないけど






なんとワンカット650円~750円也
近所のケーキ屋なら軽く2個は食べれる価格です
大阪ってところはすごいところだわ
あじは、普通においしかった
2回目どうしても行きたいかって聞かれると、
貧乏な私たちにはないかなと(汗
お友達が一緒に行こうと言えば行くけど(誰がそんなこと言うの?)

かなり記憶が薄れているので
大阪レポート終わり

実は
12月はじめにも
ビリージョエルのコンサートのため大阪に出没
最高でした
訳もわからず涙が出るほどの感動的なコンサートでした

今回は1泊2日だったけど、
その時のほうが濃く楽しい旅になりました
念願の東急ハンズにも行けたし
ホテルは超きれいだったし
マジウマのスペイン料理にもありつけたし
道端で売ってたたこ焼きはうまかったし
じゃんじゃん横丁で昼からビールを引っ掛けたし(オイ
道具や筋も楽しかったし

ってことで、近々また大阪に行きたい病にかかっております
誰か一緒に行ってください

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
