スポンサーサイト


大阪に出没ちう

20061112093100
11日エリッククラプトンのコンサートに行ってきました
こんなブレブレの写真しか撮れなかった
あたしゃコンサートより、大阪駅前のヨドヴァすぃカメラの中の
コムサのカフェに目が
しか~し60~70人は居るであろう空席待ちの列に圧倒されて
入らずに諦めた
今は神戸へ移動中
肌寒いけど、いい天気
中華街で何食べよう

コメントの投稿

非公開コメント

シブーイ!

いいねえ。
この季節にぴったりだね。

駅前のコムサ。そんな順番並んでるの?
あのあたり、一休みするところがあまりないかもしれないね。

神戸もいいねーーー。

中華街? ベーカリーにスイーツも神戸が一番だよね。
食べ物ばかりしか思い浮かばないけど楽しんできてね♪

楽しんでますか~

コンサートどうでした?って聞くだけヤボか(^^;
神戸はつい最近行ったけど、もうちょっと別の方面から
楽しむ時間もほしかったかなぁ~(笑)
中華街でおいしいものに出会えてますように☆

えりっくくらんぷとんダア~

いいな=ロックコンサートなんてずいぶんとご無沙汰してますよ。
神戸も楽しんできてね♥

もしかして、もう帰ってきたのかな?
いいな、いいな~
お土産話、待ってるね♪
(中華街情報も・・・)

ぱおちゃんへ

コンサートはまずまずでした
ヨドバシカメラは、土曜日だったこともあって、ものすごい人でした

今回の旅は、食べて始まり、食べて終わりました
オソロシや・・・
もちろん神戸でも

かにたまさんへ

コンサートはまずまずでしたが、3年前のよりも盛り上がりに欠けたかな~って感じでした
神戸ではかにたまさんのようなむーでぃな感じはまったくなく
終始食べて終わりました
夜景見たかったわ・・・今度は車で行かんなん?

aeiouさんへ

旦那が好きなので、一緒に行きました>エリッククラプトン
私はおいしいものが食べれれば、それでよかったので
コンサートは2の次3の次でした
それなりに楽しみましたがね♪

すぷ~んさんへ

月曜日に帰ってきました
火曜日にいきなり仕事だったので
疲れがどっぷりたまってます
細々とUPしていきます

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
