スポンサーサイト


いくらどぉ~ん

今日たっきーさんが遊びに来てくれました
昨日の朝突然
ある場所へ行かないかとお誘いを受けたのですが、
結構な遠距離だったのと、心の準備と、お金の工面ができなかったので(オイ)
二の足を踏んでしまった・・・
たっきーさんごめんね

で、無理やり我が家にご招待 天と地の差ですが勘弁してもらいました

昨日とうって変わって今日はいい天気
家の前でBBQしました
風は強かったけどお日様が温かかった

いつもながらたくさんのお土産を頂きました

私がいくらいくらと騒いでいるので
気を使ってくれていくら持ってきてくれたの♪
それに素敵なお茶碗(どんぶりやお茶漬け椀ほどの大きさ)

早速使わせていただきました
光り輝くいくらちゃん♪

たっぷりのいくらと、鮭の身ほぐし 酢飯の上にはキザミ海苔 大葉も必須アイテムです

お茶碗の柄
旦那がフクロウ好き

持ちやすくてかわいい柄のお茶碗
ありがとう大事に使わせてもらいます


あ~BBQの写真
まったくとりませんでした

溶岩石で焼いた肉と、ふんわり焼けたカマス、みーちゃん(たっきーさんの息子)の食べっぷりのよさ
写しておけばよかったわぁ

コメントの投稿

非公開コメント

しあわせをよぶ「ふくろう」のお茶碗、素敵~~♪
なかなか趣味の合う食器を下さる方って少ないのに、これは本当にいいわ~。
しかもツヤツヤのいくらが美味そうなこと!

あたしは今日ガマンできずスーパーで「手作りすじこ」が半額になってたので買ってきました。
もう「いくら」になってるし、らくちんらくちん(笑)
でも、白米が切れちゃって、泣く泣く玄米を炊きました。
玄米にいくら・・・合わなかったっす。T^T

昨日(9日)はお天気もよかったからBBQはバリうまだったろうなぁ。
食べっぷりならわたしも負けないぜ!(なにを張り合ってるんだ・・・)

うまそげなイクラ丼。
そしてかわゆい器。

みてるだけで元気になるねぇ。
パワーもらっちゃった気分です。

ゆんさんへ

かわいい素敵な器でしょ~
2人分の煮物なんか盛り付けてもいいサイズだしって頂いたんだけど
わたし専用に決定!
ふくろう好きな旦那には、ふくろうの絵のほうを向けて置くだけになりました(笑

わたしももうそろそろ我慢の限界というところでいくらが食べれたので
またしばらく我慢できそうです

本当はゆんさんがお休みなら誘おうかな~と思ったんだけど>BBQ
残念ながらお仕事だったようで
また今度ね~

ぱおちゃんへ

うまかったっす>いくら丼
わたし専用になりました>器

ぱおちゃんちのケーキにも元気をもらいました
つやつやケーキ旨そう

たのし、おいしかった~~♪

先日は、突然おバカなことを発言してしまい、ごめんです。
ムンムン、いや違う
モンモンとしていると、遠出したくなる性分で。。。
(そして、南国まで行ったヤツ)
いや~~~、癒されました。
おいしいし、さわやかだし、やさしいし。
ただ、うるさいのがひとり・・・
それだけが悔やまれてなりません。汗

お茶碗気に入っていただいて、うれしいです♪
こういうものって、つぼが違うと、返ってご迷惑になったり。
よかったわ~

本当、ありがとうございました!!

たっきーさんへ

お茶碗本当にありがとうね
我が家には作家さんの器なんか無いので、緊張して扱っております
大事にしますわ

遠いし何にも無いところだけど
いつでも遊びに来てね

何もないことないよ!
ここにはないものがいっぱいある。
私に必要なものや、私が好きなものも。

とっても癒されるわ~

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
