スポンサーサイト


復活いたしました!

昨日
カエデママさんご夫妻のご好意により
見事パソコンを復活させることができました

私は何もしていません
横で見てただけ・・・

何か質問されても
そうだったかな
わかんない
お任せします
すっかり忘れた

などの失礼な言葉の数々を発していただけの私を
どうかお許しください
なのにいやな顔ひとつせず
親切丁寧に復活をさせてくれた旦那様
きみ犬のために、きみ犬がわかりやすいように
と旦那様に何度も言ってくれたカエデママさん
本当に本当に感謝です
どうやってご恩返しをすればよいかわかりません

パソコンはネットとメールを使っているだけでほとんど無知な私
ほとほとあきれました
しっかりしろよ自分

放置プレイの期間より
早く復活できました
ちゃんとやれよ自分

皆様これからもよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

カエデパパさんありがとう!

きみちゃんをネットに返してくださって
何て素敵なご夫婦かしら☆
うちのオットは何一ついしません。

せいぜいアダルトサイトに足跡つけてウィルスを貰ってくるくらいです(バッカヤロー!泣)


よかったね~、きみ犬さん♪

忙しい中、いみ犬さんの頑張りには頭が下がります。
それに、きちんとしている性格を、ばっちり見てしまいました。
私なら、そんなの全然残ってない・・とか、どこいったかわからん・・ってものを、しっかり管理していて、後で旦那に、「いみ犬さんを見習ったら」と一言(^^;;;

ご馳走になった、トマトパスタ、旦那は今でも「旨かったなぁ・・・あの方、なに者?」と言っておりました。中途半端に放置して帰ってごめんね。

でも、こうして帰ってきてくれてとっても嬉しいわん。

ちゃんとやれよ!・・・・?

きみ犬さん (yukiです)

PCが壊れると?素人にはどうしようもないですね。
知人に愛想をふりまいて直してもらう策を考えてしまいます。

息子が以前、ソフトウエアの仕事をしていたので、基本的な修復は簡単にやってもらえます。
しかし、画像とかいろいろな作業になると、得意分野があるようで職場の友人にお願いしますよ。

いづれにしても、無知な私にとっては直して下さる方は神様のようです。

私もこれからは、ちゃんとやれよも思いでやって見ますよ。

良かった、良かった!

パソコンが直って良かったです。
私もさっぱりです。(__;)
パソコン・・・。
適当に使って、ダメになったらSOS。(__;)

トマトパスタ・・・気になります。

おめでとう~PCの調子が悪いとヘコむよね。カエデママペアは最強ですね。

ゆんさんへ

ありがとう
そして本当にカエデパパさんには感謝です
うちの旦那は、PCのスイッチすら触らない男です

頼りになる男って素敵ですわぁ

カエデママさんへ

本当にありがとうね~
>きっちりした性格
(滝汗
普段の私を見たらきっとそんな言葉は絶対出てこないと思います

パスタもあんな質素なものしか食べていただけなくって
申し訳ないです
食べて行って!と言う割りにパスタとサラダだけって・・・反省しております
今度は絶対遊びに来てください
旦那も今度来てくれる時はもっとましなものを作るといっておりました

yukiさんへ

まったくのちんぷんかんぷんで
近くに詳しい友人も居らず、電気屋へチョッコー!のつもりでした
しかしカエデママさん夫婦のご好意で
こうして復活することができました
実は我が家とカエデママさん宅は車で1時間以上離れているのです
しかも東京とかじゃないから、ガンガン走って1時間以上です
なのに
ぽや~~んと見てることだけ、しかも何を質問されても的を得てない・・・
しっかりしなきゃと心底思いました
でもきっとこれからも行動は伴わないとは思いますが(大汗

t.4.2.vm_skiさんへ

本当によかったというか安心したというか
ディスプレーが突然真っ黒になったときは頭真っ白で
私のHDも固まっていました(汗

トマトのパスタ
前に作ったフレッシュトマトのソース(冷凍)に
ツナを入れただけの手抜きパスタです
気になるようなものではないですよ

aeiouさんへ

調子が悪いな~と思いながら使っていたので
壊れても当然といえば当然なのですが
かなり凹みました

カエデママさん夫婦は最強!
神様ですわ

すごいなぁ、カエデママさん夫婦。
頼りになる助っ人だぁー。

私もこの間、パソコンの電源を入れたら、ネットがつながらない状況になっていて、
ローカルエリアがどーとかって出てもさっぱりわからん!
2時間くらい悪戦苦闘したのですが、結局はルーターの電源を引っこ抜いて戻したら
直ったわ・・・あーびびった。
しかし、直ったからよかったものの、本当に壊れたら自分ではどーしようも出来ないわ。
パニくってしまいますよね。

おめでとう

よかったねーーー。

わたしは今のところ決定的なトラブルには見舞われていませんが
初心者の頃は、ちょっぴり詳しいpao妹に深夜早朝問わず電話してたわーー。
めっちゃ迷惑な姉。
あ、ディスプレイの故障があったっけ。(スロットみたいにぐるぐる回っていた)

画面が真っ黒なんて・・・
わたしもフリーズしちゃうわ。
かなりPCに頼り切った生活。
不安ですよねーー。困りますよねーーー。
カエデママさん&パパさんステキ~~~~♪

すかたん様

本当にすごいご夫婦で
羨望の眼差しでございました

パソコンを使うようになって肝心な設定や、トラブルの解決はすべて誰かに頼ってきました
これでいいのか?と思いますが
わかんない
何を要求するメッセージなのかさっぱり理解不能です
ディスプレイが真っ黒になったとき私の脳みそも固まりました
こんな怖い思いはなるべくしたくありません(笑

ぱおちゃんへ

ありがとう
頼もしいご夫婦のおかげで
こんなにも早くパソコン生活が戻ってきました
感謝感激です

むかしpc始めたばかりのころ
PCに詳しい従姉妹とその彼氏に毎日電話して聞きまくってました
結局誰かに頼らなければならない自分が情けない・・・

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
