スポンサーサイト


発見!

20060929131251
ジョニ男なる豆腐を発見!サイズは手のひらに乗る程度
99円でした

コメントの投稿

非公開コメント

なぬ?何者?これは
携帯からの更新?
早く帰ってきておくれ~~~(/_<。)ビェェン

たっきーさんへ

携帯からです 私も早く戻りた~い

むっは~~~!!また面白いものを販売したな、男前豆腐め。

きみちゃんのお帰りを 首を太くして笑)待っております。

おお。
情報ツウですなあ。

PCが壊れたとは!?
ついに某割烹屋さんのが連鎖したのか(笑)

ゆんさんへ

どうやら値段の安さも手伝って
売れているようです
発注通りに入荷しないとのこと
儲けてるよね>男前豆腐

復活しましたよろしくです

ぱおちゃんへ

とあるスーパーで発見したのです
帰り買って行こうと思ったのに、すっかり忘れました

パソコン復活させてもらいました

目についたので買ってみました。
こっちは108円でした。

カエデママさんへ

味はどうでした?
買ってくるの忘れたの
ジョニ男だから風に・・・と同じ味かな?

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
