スポンサーサイト


本日の試食☆生ハム編☆

20060919140307
クラッカーの上に生ハム・イチジク・カイワレの葉っぱ
生ハム・キウイ
などを乗せたカナッペです
旨そうと思った方は
ワインご持参でどうぞ(^_^)v
(注)すーぱーの真ん中です

コメントの投稿

非公開コメント

行く行く逝くーっ!

ワインは白がいいですか?
スーパーの真ん中ね了解♪


って、どこだよそれ!?(笑)

おしゃれ~

最近のスーパーの試食ってこんなにオシャレなんですか!?
(試食できる時間に行けないんですよね・・・)
きみ犬さんだからですよね、きっと^^
イチジクと生ハムの組み合わせ、いいなぁ~

ゆんさんへ

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ノリツッコミありがとう
そんなゆんさんがすき♥

葵ちゃんへ

暇なスーパーの時は時々オシャレかな~って物を作ります
ちょっと手が込んだものとかも
気分がいいときに作ります
乗らない時は、焼いて終わりですが(笑

いちじくと生ハム美味しいですよね

これ、試食なんですか?
とっても綺麗で素敵☆ 美味しそう~♪
確かに、ワインを片手に行きたくなりますね。
きみ犬さん、お仕事もマメですね。すごいぁ~

ももちゃんへ

試食なんですよ~(///∇//)テレテレ
暇な時で、気分が乗ってる時しか作んないんだけどね

こんな事してるから、家に帰ってご飯作るのがイヤなのだ

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
