スポンサーサイト


ガオーッ

コワイ?

コレなんだと思いますか?
ちなみに目は私がつけました(わかるって)






全体像は
全体像でも何かわかんないかも


太きゅうりでございます

最後の収穫をしたら
あら?ナンかへんやわと思ってみたら
ガオーってきゅうりが言ってるように見えた

形もいびつで、きゅうりっぽくないし
おいしそうでもないけど
なんだかいとおしい☆



夕食
サーモンクリームパスタ
フェンネル植えて正解♪

細かく刻んだフェンネルを混ぜました
フェンネルってこんなに魚介類と相性がいいなんて
今まで知らなかったなんて損してたわ

パングラタン
トマトのシンプルマリネをパンの上にかけ、バジルとチーズを乗せて焼いただけ
バジルがひねていたのかちょっと苦かった・・・
超シンプル ってか手抜き


炭水化物に炭水化物・・・(; ̄ー ̄川

コメントの投稿

非公開コメント

オネダリ

牙つけて。牙を~~
この顔和めます。ツボ入りましたヾ(T∇T)ノ彡

こういうイビツな変わった形の野菜っていとおしいよね~
去年、象さんみたいな形のなすびを見つけて、たくさん家にあるのに買って帰りそうになりました。
我が家の食卓には、ただいま芽ぶいたサツマイモがのっております。シンクの下で一昨日発見されました。ねじれた形がきれいなの~

おもしろい太きゅうりですね!!!
これを見るとついついこの口に指を挟みたくなります。
「かまれたぁ~~!!!」やってみたい…(笑)
あ~大好きな炭水化物~~♪
実家にずーっといるせいかパスタとはほど遠い生活を送っているのでパスタ生活が懐かしい(泣)

うつぼっぽい!!と思ったのは私だけ?

チーズ、、、意外でした。
私には、とってもうまそうに写ってますが・・・・
(゜-、゜)ジュル

(*≧m≦*)ププッ

プー!(*≧m≦)=3
私、こういうの大好きなのよね~!!!
よく見たら、歯みたいなものも見えるんですけど・・・・(謎?)
いいな~、こんなの見つけたらしばらく飾っておきたいや。
ジョーズ胡太郎と命名しましょう(笑)
ちなみに、ジョーズは苗字で胡太郎は名前(秋篠宮に対抗して・・・笑)

凄い想像力がありますね。

きみ犬さん(yukiです)

キュウリを見て、これを発想(想像)するのは凄いですよ。

また、それらしい目をつけるなど、貴女の才能はエライ!です。

日常生活でこんな風に笑って過ごしたいですね。

私もなんか笑いを探そうかなぁ~。

炭水化物

わたくしも炭水化物マニア(笑)なので、どっちも食べたい気分。

ディスプレイの前で相当身悶えてるんですが、伝わらないのが
ザンネンです。  取り皿持って、お邪魔したい気分。
  もうないって!?  

スーパージョッキーのサメみたいなキュウリもおかしいし。

カエデママさんへ

よーく見たら小さな牙が付いてるんですよ(きゅうりのイボ)
(-m-)ぷぷっ 牙じゃなくって、歯みたいね
しかも抜け抜けの歯

久しぶりにへんてこな形の野菜ができました

aeiouさんへ

そうなんです~なのでいまだに食べれてません
何にして食べようかな
早く食べないと腐るな・・・
ぞうさんのような形の茄子が気になります
そんなナス見たら私もつれて帰るかも

レゴッチちゃんへ

(; ̄ー ̄川 アセアセやったよ・・・『噛まれた~!!』
年甲斐も無く

炭水化物私も大好きなのでこういったメニューに・・・
イカンイカン

たっきーさんへ

うつぼ にも見える~~!!

溶けるチーズはOKなのです
見た目は旨そうかも知れませんが
バジルが苦くって こういうシンプルなのも簡単だけどアリです

yellowさんへ

好きでしょ~♪
私も好きなのです
かっちょいい名前付けてくれてありがとう♥
ジョーズ胡太郎はいまだに健在です
名札つけてみるかな (-m-)ぷぷっ
羽みたいなのは、きゅうりのイボなのだぁ

yukiさんへ

年は食ってても頭の中はガキンチョってことでしょうか
コレを見つけたときに
旦那に『目付けようか』ってそわそわしてたら失笑されました
私の頭の中だけお祭りのようです

ぱおちゃんへ

炭水化物マニアですか
ぱお家の食卓はお魚・野菜がたっぷりで
とてもそうは思えませんわ

取り皿とは言わず、こんな料理でよければ食べに来てください
もちろんお手伝い要員様も同伴でOKです

スーパージョッキーのサメって懐かしすぎです

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
