スポンサーサイト


GET!!

他のがよかった・・・

豆腐?と思いきや



またでたのね

男前スイングに続き第2弾!
男前手ぬぐいです

近くのスーパーのおもちゃコーナーに設置してありました
お店のよく話する子が、『男前豆腐のガチャガチャ入ったよ~』
って教えてくれて

もう遅いよ、スイング手に入れちゃったのに・・・
と思って見に行ったら(やっぱり見には行くのだ)

スイングじゃない!!手ぬぐいヤン!!
ってことでソッコーGET!
そうそう、200円でした

お買い物を済ませて、レジに行くとこれまたよく話しする
ななちゃんが居たので
早速自慢(笑

バーコードついとるね 通るかやってみるか♪
読み取り機の前をひらんひらんとやってみる
って通るわけ無いって^^;;

給料貰ったら、大人買いならぬ 大人がちゃしてこなきゃ

プチ情報
男前スイング第2弾10月に販売らしい

本日の夕飯
なんて事無い夕飯です

イカ大根
でっかい大根が100円だったので買いました
でも夏大根って美味しくないわ
サラダか漬物にすればよかった
冷凍のイカは柔らかい


伏見甘長とうがらしの炒め物
種を取るのが面倒だったわ

とりたて新鮮甘長とうがらしです
甘長を縦半分に切って種を取りました
超めんどくさかった もうやらんぞ!!
後はパプリカとシメジと一緒に炒めて
味噌+砂糖+みりん+酒の合わせたので味付け
最後に溶き卵でとじました

太きゅうりのあんかけ
冬瓜も出番を待っているんだけど・・・

太きゅうりも3分前にとったばかりです(笑
豚の小間切りを細切りにしようか?と旦那に聞いたら
食べ難いからそのままで良いと言ったので
そのまま使いました

今日はいっぱい野菜を食べたわ

コメントの投稿

非公開コメント

あははは、また買っちゃったんだ~
そして、まだ続々新商品が出るんだ~
凄いね~。どこまでやるのだろう・・・・

旦那さま、太キュウリも育ててるの?
ステキ~♪
今年はゴーヤがなかなか安くならなかった。
あーんど
ズッキーニがあまり売ってなかった~
いただき物、助かりましたわよ~~ん♪

とりたての胡瓜であんかけなんて大贅沢だよね~羨ましい。
しし唐って種とるのがメンドウだから私はめったに手を出さないの。食べるとしたらそのまま煮るか焼くだな。
男前手ぬぐいは手ぬぐいというよりはバンダナだよね。でもこれに弁当を包んでみたいな。
見つけたらまたガチャガチャすること必至だわ。

スイングの時は、横目でちらり状態でしたが、この手ぬぐいはかなりツボ!!!!!
私もガチャガチャ探してみなくちゃ。
ってガチャガチャ自体が何処にあるのか知らないのでありました(汗)
私も太キュウリまで作っている旦那さまを尊敬

200円で手に入るてぬぐい。

ここここ・・これは・・・普通にスーパーのガチャガチャにあるのですね。
見たことなかったわ、今度からチェックせねば。
昨日、エムザにガチャがあったので早速のぞくと「たまごっち」とかはあったけど、
男前豆腐はない・・・もしかしてレアガチャ!?
あ~ほしいな~こういうの大好きです。

たっきーさんへ

もう買うまいと思いつつ、ついつい買ってしまった
スイング第2弾も何がスイングになるんだろうもうほしいもん無いかも
と思いつつ、きっとまた買っちゃうんだろうな~

今年はゴーヤー安くならないね
去年は100円でガンガン売ってたのに、今年は198円主流だよね
ズッキーニもどちらの実家もあまり生らなかったと見えて、やってくる数が少なかったよ

aeiouさんへ

太きゅうりってなかなか数が生らないんだけど
思ったより収穫できて、今年は沢山食べました
しし唐ってホント面倒・・・いつもは網で焼いて味噌をつけて食べるんだけど
あまりにも沢山なので、炒めてみようかと思ったのが間違いでした

手ぬぐいというよりはバンダナ ですよね
大きさもお弁当包むのにピッタリの大きさだし
昨日金沢のヴィレッジ・バンガードにありましたよ
富山店にもあるかな??

カエデママさんへ

金沢しめののマックスバリューんところのヴィレッジ・バンガードに手ぬぐいがちゃありましたヨン
給料ももらった事だし、私は近くのスーパーでガチャッとしてきます

太きゅうりの苗を義母から貰ったので、シブシブ植えたのです
どうしよう?って言うから あんたの親から貰ったものやもん好きにすれば!と冷たくあしらったら植えてました(笑

スカタン師匠様

普通にスーパーにあるんだろうか?
うちの近くのスーパーが特別なのかも(笑
昨日しめののマックスバリュんところのヴィレッジ・バンガードにてぬぐいガチャありました
スイングのほうは、松任のジャスコのゲームコーナーにありました
師匠もはまりましたね (-m-)ぷぷっ

てぬぐい

こんなてぬぐいがあるのねーーー
ちなみに大きさは普通サイズ??

仕事上、頭に巻く『てぬぐい』を探しています。
ちょっと変わったのがほしいんだよなぁ。

ぱおちゃんへ

こんな手ぬぐいありました♪(しか~し今日スーパー行ったらうりきれでした(T0T)
サイズは約40センチ四方です

頭に手ぬぐい?大工さんかい?(笑

プチ大人ガチャガチャ

通いがてら寄ってみました。
店内不思議空間で面白かったですが、羊羹気づかなかった・・・。
近くのスーパーにもあったらしいけど、中に4個しか残ってなかったし、ヴィレッジ・バンガードのところのも残りわずかでした。
小銭がなくなるまでガチャガチャしてみました。4歳ぐらいの女の子に凝視されてしまった・・・・(汗)

カエデママさんへ

GETしましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
かなり不思議空間のヴィレッジバンガード 高岡や富山のよりも通路が広くって歩きやすいです
羊羹はガチャガチャのすぐ近くにあったのですよ
しかも何処かのブログで見たような気がする妖怪汁もありましたよ(ねずみ男汁とか目玉汁とか)
近くのスーパーのが忽然と消えていました; ̄ロ ̄)!!
売れないので撤去したとのこと・・・お店の人が業者に言ってまた入れてもらえるそうですが
みのもんたのガチャガチャに変わっていたときには愕然としました(滝汗

そういえば

今日「京都ジョニー」っていうお豆腐を買ってみたよ。
男前シリーズもすごいグッズだしてるんだね~(笑)
男前水着とかないかな?
今、水着を探してるんだけど、なかなかいいのがなくて(泳ぐ用の・・・笑)
男前って書いてあるだけで、気合が入るわ~←どんなやつや。

yellowさんへ

京都ジョニー? 初めて聞いたよ
どうだった美味しかった?
男前水着(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
想像したら大爆笑してたよ
気合が入る水着見て見たいわ

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
