スポンサーサイト


カシミール

20060819104757
久々に行ったらこんなカワイイものが、天井の下の所をぐるりと飾ってあった。
よく解んないタペストリも壁に張り付いてた
プチリニューアルかい?
サクラーンさんが『ヒサシブリネ、オトサン・オカサンにヨロシクネ』と言ってた
両親を連れてったツワモノは私だけなのだろうか??
それともインパクト強過ぎ?
今回義兄夫婦と四人でいったんだけど、旦那が絶対食べ切れないから、ランチ3つしか注文するな!と言うので、ランチ3つとパコラを注文
私は一つのランチを旦那と半分コ
パコラを2個貰って食べて
お腹イッパイ♪
ちょうど良い量でしたが
義兄夫婦はランチをペロリと食べていたスゴッ!!
今回お持ち帰り用タッパは出番なしでした
メデタシメデタシ

コメントの投稿

非公開コメント

あった!あった!

そうそう、かわいいタペストリーで驚きました。
入り口の右側にも大きい写真のタペストリーがあって、なんかいい雰囲気に(笑)
私が行った時は、サクラーンさんがいなくてガッカリだったけど、小さいお兄さんが頑張ってくれました。
お父さんとお母さんを連れてきたことを覚えてくれていただなんて、すごいねー。
そして、ヨロシクって(笑)
カシミールへ行くと、帰りに眠くなり(お腹がいっぱいのため)かならずどこかで寝てからではないと帰れません。
ってか、タッパーに入れて帰れって話なんだけど、全部食べちゃいます(笑)

4人で3人分のランチですか~満足できました?
私は食い意地(だけ)はっているから、残ってお持ち帰りなってでもたくさん注文しちゃうな・・

カシミールに同行してくださるご両親のチャレンジャーにびっくりだけど、微笑ましいです。
家の両親なら店構えだけで、帰るコール大合唱だわ(--;;

サクラーンさんって、ちゃんと覚えていてくれて嬉しいよね。
可愛いタペストリー気づかなかった・・・・・。今度行って確認してくる。

yellowさんへ

前に行ったのはいつだったのか?忘れたけど、このタペストリーはじめてみました
ちょっと明るい雰囲気で、レストランぽくなってたよね
両親を連れてきたのは私だけか?よっぽどインパクト強かったのか
まっ【よろしく】はまたつれてきてね って事だろうけど
言われてびっくりでした

カシミールの帰りは必ずお昼寝タイム付きなのね
血液が胃に集中してて、眠くなるのかしら~(笑
眠くなったら寝るに限る!事故らないように気をつけてね

aeiouさんへ

足りましたよ
十分でした
パコラも注文したしね
ナンは4人で6枚食、ランチ1つを半分コ+αって感じです
夜も食べに行く予定だったので、お持ち帰りしなくってよかったです

カエデママさんへ

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
両親は強引に連れて行きましたが、母親が結構変わったもの食べたい人なので
驚いてはいたものの拒否はしませんでしたよ

タペストリーはいろんな色のがあって
かなり可愛かったです
確認一緒に行きます?

行くぅ!
 いつでも声かけて( ̄ー ̄)v

カエデママさんへ

うふふ♪

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
