スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!

20060811140015
8月9日は甥っ子の誕生日でした
甘いものはあまり得意でないこの子も今日ばかりはケーキの前でご満悦でした
こんなかわいい顔してるのに、誕生日プレゼントがおもちゃじゃなかったので
こんなんいらんと言いやがった
だんだん口が悪くなってきた4歳Rくんでした

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね~♡

嬉しそうな顔だ~。
うちの甥っ子と同じ4歳なんだね。
やっぱりおもちゃはボウケンジャーのものが欲しかったのかしら?(笑)
ホウケンジャー人気だしね(私の中のヒーローはゴレンジャーだけど)
このかわい子ちゃんがよい子に育ちますよーに☆

こんな反抗期も楽しいものです。

きみ犬さん(yukiです)

甥っ子さんにも、誕生日をしてあげるのですか?

やはり4歳ですので、まだ子どもですね。
可愛い写真ですよ。
ケーキがよっぽど嬉しかったんでしょうね。

私も隣に警察官になった甥っ子(27~8かな)が「オジサン、バイク貸して」と来ますよ。
警察官でも甥っ子ですので、可愛いものです。

yellowさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね
yellowさんの甥っ子くんも4歳なんだ
ボウケンジャーにデカレンジャーおばちゃんはよくわからないのです(汗
彼はおもちゃを数限りなく持っているので、わざとおもちゃは買わなかったんです
わがまま放題のこの子
いい子に育ってほしいと心から願います

yukiさんへ

おへんじおそくなってごめんなさい
甥っ子の家(旦那の実家)とは車で10分ほどしか離れてないので
お誕生日にはささやかなプレゼントをもって行きます
顔は可愛いのですが、性格が歪んできています・・・
27歳になってもかわいい甥っ子といえる子になってほしいものです

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
