スポンサーサイト


高級フルーツがやってきた

ただ今お中元シーズン真っ只中
少量ですが我が家にもやってきます

そして念願の高級フルーツがやってきました!

沖縄産アップルマンゴー♥
岡山産白鳳
岡山産ニューピオーネ
桃とピオーネがやってきた次の日アップルマンゴーがやってきました そんなに一度に食べれません 嬉しい悲鳴


アップルマンゴーは箱に入っていてもすごいいい匂い
息を思いっきり吐いてから
鼻から一気に吸い込む
マンゴーが入ってくるんじゃねぇか?ってくらいの勢いで
いい香りを満喫
マンゴーの前じゃ白鳳もピオーネも影が薄いわ

切ってみた皮は薄ーく薄ーくそぐように剥きました 旦那が


口に入れたとたん香りとジュースが口いっぱいに広がり
えもいわれぬ感覚です
国産のマンゴーを食べるたびに こんな美味しいフルーツが存在するのね
と思ってしまうのです
あ~し・あ・わ・せ♥

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい すごーい。
おいしいものが集まってくるきみ犬ちゃんち、いいな~
宅急便受け取り係と称して、玄関に座っててもよいかしら?

いい匂いがしそうじゃー

すごーい!!豪華フルーツ祭りだ~。
そういえば、うちにはお中元シーズンにもかかわらず何にもこないぞ?
沖縄産マンゴーが3つも!?
桃も美味しそう。
私も玄関で待っていたいわっ。
白鳳のジューシーさがたまらんわー。
マンゴーが輝いてるしー。
こんなに美味しそうなものが届いたら気が狂いそうだー。

ぱおちゃんへ

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは受付嬢してくれる?
でももうこないと思う・・・
スイカ発送係りしてほしい

yellowさんへ

こんなフルーツ三昧の年は初めてです
集中していたので、ちょっと残念
アップルマンゴーは一個私の実家にお嫁に行きました

アップルマンゴーが届いたときは軽く踊ってしまいました(笑

今旬なフルーツがいっぱいですね(☆∀☆)
桃とマンゴーの切った状態のツヤがたまらなく目がハートになります♪
マンゴーってノーマルなマンゴーしか食べたことがないのでアップルマンゴーは憧れ☆
やはり濃厚ですよね♪
マンゴーと桃が並ぶと思わずミックスでジュースを作りたくなるのですがなんかジュースにするのがもったいなかったり…(汗)
一回やってみたいまた憧れ…

レゴッチさんへ

アップルマンゴーぜひクンクンしていいにおいのするものをGETしてください
虜になること請け合いよ♥
桃の味がイマイチだったのでサワードリンクにしてしまいました
あのマンゴーは、もったいなくってジュースにはできませんでした←貧乏性

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
