スポンサーサイト


バースデーカード2012



今年のバースデーカードはドラゴン
ここに来てくれている読者様に誉めていただいて、旦那もプレッシャー感じてるみたい

旦那よ今年もありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり今年も素敵なカード?
嬉しいね~。
毎年楽しみにしているので今年も見れてわたしも嬉しいです♪

ゆんちゃんへ

ありがとう(^_^)/

今年は作らん!とか言ってたんだけど、
みんな楽しみにしてくれてるかもよ
って言ったら
創作意欲がわいたらしい(笑)

遅くなっちゃ炊けど・・・

お誕生日おめでとう♪
素敵な一年になりますように・・・。

今年も期待を裏切らないバースデーカードだわ♪
もしかして、雲も立体???

がつたまさんへ

ありがとう(*^。^*)

楽しい一年になるように頑張るわ

雲も立体ですぜ
実物見に来てちょ

きみちゃんお誕生日おめでとう

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうね!
きみちゃんにとってますます素敵な一年になりますように☆
下のタカマッツオも超美味しそうで羨ましいけど、何より心のこもった手作りのバースデーカードが毎年本当に素晴らしく、きみちゃんにぴったりの素敵な旦那様なんだと感心するばかりやわ。
こんな素敵なカードを毎年もらえるなんてきみちゃんは幸せものやわ。
そして段々レベルが上がってるなぁ♪
何度見てもすごーいよ(^-^)/

おめでとう♪

昨年は『もう中』みたいやって言ってたのに(だからそんな巨大じゃないってw)、月日のたつのは早いものです。

きみちゃんの野望(?)が花開く一年になりますよう、お祈りしてます。

遅ればせながら

おめでとうございました。
とても素敵な誕生日でしたね。

バースデーカード、可愛いですね。
すごく色使いがいい。


yellowちゃんへ

ありがとう♪
タカマッツオ マジウマだったよー
yellowちゃんのイブイブディナー記事よだれ垂らしてみてたので
やっと胸のつかえが取れたよ(笑)

カードも褒めてくれてありがとう
こんなダメダメ嫁でも誕生日をお祝いしてくれる貴重な男性なので
大事にする方向でこの一年過ごしていこうと思います^m^

ぱおちゃんへ

ありがとうゴーザイマース

もう中・・・どこ行ったんやろ最近見んなぁ
我が家のもう中も年に一度この時期しか現れないし
似てる?(笑)

私の野望はまだまだ軌道には乗らないけど、細々とやっていこうと思います。
たまには見学に来てください

卯月さんへ

卯月さんにまでお祝いコメントを♪
ありがとうございます。

私は美術②の人なので、こんな芸当はできませんが
ほめていただいてうれしいです。

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
