スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

このブログを読んでくださっている数少ない貴重な方たちに
大きな幸せが訪れることをお祈りしております。





さて、お正月気分も今日で終わり
本日よりまたまたころ柿の女に戻るきみ犬です

正月3が日食べまくり、飲みまくりでエライことになってます

選び放題

元旦の酒のアテ
ドライフルーツ(フィグ、マンゴー、トマト、ころ柿)
スモーク(サーモン、鱈の眞子(自家製))
チーズ(カマンベール、クリームチーズ)
ころ柿バター(自家製)
生ブラックペッパー

好きなものを好きなだけクラッカーに乗せて食べる
フィンガーフード
ワインが進んで仕方ない(笑)

だってこんなにアルコールがあるんだもん
飲み放題
4人で食べたけど、1人は飲まない人なので
3人で飲みまくり

最近ワインがおいしすぎて困る・・・


そのほか自家製のトマトソースを使ったトマト鍋
〆のパスタが激ウマでした(写真は無いよ)


次の日
どこかへ食べに行こうと思ったけど、開いてるかわかんないし
考えあぐねて餃子パーリィ
どこかで食べて、楽しようと思ったのになー なんでかこうなる

こんんがり

ついでに海老焼売も作った
プリプリ

こんな調子で、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

きみちゃん、明けましておめでとうございます。
今年も美味しいお料理画像を楽しみにしているわ。
ところで、きみちゃん家のお正月に私も参加したいわー。
美味しそう&飲みたい(笑)
wineが私を呼んでいる。
最近ますますお酒に強くなったので、私も参加したいわー(^-^)/
と言うこと(どういうことだ)で、今年もよろしくね。

今年もよろしくお願いします

ははは、このお酒の瓶の整列ツボ(笑)。

No title

yellowちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~
今年も美味しそうな画像をお届けできるように頑張るわ
最近ワイン美味しいよね
うちなんか頑張っても1500円程度のしか買わないけど
それでもおいしいもの(普段は780円とか)
ヤバいよね加齢臭の原因になったら・・・
と言うことで(笑)一緒に飲める機会があればいいね



がつたまさんへ

あはは!私も飲むけど、旦那と旦那兄がかなりイケるくちで
仲良く3本ずつ用意しました
もうのんじゃったけどね~
こんな日が来るとは思ってもみなかったわ←酒瓶を整列させる
ってなわけで(笑)今年もよろしくお願いします

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
