スポンサーサイト


オソロシイ話

この前あるスーパーのおねえさまにこんな話を聞いた

ウインナーの無人試食を出したそうです
結構山盛りに
試食台において、その台の反対側の棚の商品を前出し(お客さんが買って棚の前のほうに商品がなくなり、棚の奥にある商品をとりやすいように前のほうに並べる事)して振り向いた
その間数十秒

試食が忽然と消えていた!!

何がどうなったかわけもわからず混乱していると
隣から
『ちょっとあんた!あんな事やっても良いの?』

という声を投げかけられたそうです

『何か不都合でもありましたか?』
と言うと

『あの人試食のウインナー袋に入れてカバンに仕舞っていったがいね!私もあれ試食したかったんに』


・・・・・

申しわけありません
と言うしかなかったそうです

そんなことする人いるんですね
聞いた私も唖然
ここまでくるとれっきとした泥棒です
袋に入れてってことは、用意してたってことで
計画的なんだよね

何かが間違ってる・・・


コメントの投稿

非公開コメント

こわい・・・

ボケたご老人ならいざ知らず、怖い・・・。
でも、それを店員さんに声を投げた(怒った?)おばちゃんも怖い・・・・・。

あるお店で、摘み取り1パック○○円ってなっていた果物を、信じられないぐらいテンコ盛りにした心ない人がいたらしいです。
なんだか、せちがないよね。


夏休みに入ると、子供が試食コーナーに群がってピラニア状態になってるのを見かけました^^;
あれも、怖い^^;
試食コーナーのを持って帰ったかぁ・・・
怖い^^;

えっ?試食用のものを袋に入れて持って帰ったの?
すごい人がいるもんだねぇ。
本当に苦しいのか、それとも単なるウインナー好きか、欲深いだけなのか・・・。
前にスーパーでバイトした時、毎日試食だけに通ってくるおじいちゃん(金持ちの)がいたよ。
MY楊枝を持って、お魚の燻製や酢蛸などをいっぱい刺して、食べてたわ。
お金持ちなんだから、酢蛸くらい2匹でも3匹でも買えばいいのに・・と思ったわ。

カエデママさんへ

だよね~
怖いよね、どっちの人も
私も試食したかったんにって・・・あ~た

冬になるとみかんの詰め放題ってあるでしょ
あれグイグイ押して詰めてるオバちゃんいるけど
みかん潰れるよな~と思いながら見ています
潰れても後一個をGETしたい・・・どうなん?

hiroさんへ

ピラニア状態^^; たしかに
この前の日曜日まさにその状態でした
食べたがらない子供を親がけしかけたり、口の中に無理にねじ込んだり
怖すぎます
試食の細切れのウインナーを持って帰ったそうです
ツワモノ

yellowさんへ

そうなの、試食用の細切れウインナーを袋に入れてもって帰ったらしいの
意地汚いだけじゃないかな
そこまでしてウインナー代を浮かせて
お菓子はガンガン買い捲ってるとか そんな感じの人と思えてなりません

金持ちじいじ MY楊枝 酢蛸大量串刺し ((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
成り上がりの金持ちに限って、金に汚いものなのよね
金持ちかどうかはわかりませんが、必ずスーパーごとに試食魔は居るんですよ~

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
