

すごいブログ教えてもらった

この前お友達からこんなブログあるの言ったっけ?
って教えてもらったブログ

ベジタリアンのミットゥンと肉食チャースケ

このブログオーナーのミットゥンさんが作る料理
素晴らしい
ツボツボツボまさにツボ
どれから作っていこうか悩む・・・ひじょ~~に悩む(笑)

まだ全部のレシピを見たわけじゃないけど
全部見なくても全部美味しいと思う
パソコンのモニターから美味しい匂いが漂ってきそうだもん

きっとすごい人なんだろうな~ 抑えどころが鋭い 
そこら辺の本出して鼻が高くなってる主婦ブロガーなんか足元にも及ばないくらいの人だと想像しておりまする。

そんな素敵なレシピの中から
一番に作ったのは
夏のビールの共に!ヤムウンセン

山盛りパクチー


ご本人にもツッコまれたのですが、この寒いのに夏の・・・

う~ん確かに辛くて酸っぱいので夏に合う料理ですよね
でもパクチー祭りの我が家
パクチーたくさん使えるレシピにしました

味?もちろん文句なく美味しかったです

最近やる気のない日々が続いていたのだけど、なんか俄然やる気が出てきたって言うか
料理への情熱が戻ってきたって言うか

ミットゥンさんには感謝☆感謝
教えてくれたお友達にも感謝☆感謝

さて、熱が冷めないうちにパクチー狩りにでも行って来よう

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
