スポンサーサイト


マニキュアフィンガー

今月末両親が関東に住む弟の家に遊びに行く(弟じゃなく孫がメインなんだろうけど)
為に服買いたいから金沢連れて行ってくれ
って言う
旦那の休みの日に一緒に行って、なんか旨いもんも食べよう って

久々の金沢なので
あそこに寄ってとか、ここに寄ってとか、たくらむ私(笑)

とりあえずぶどうの木でだーい好きなマニキュアフィンガーを買おう!
と思ったら
財布に1000円しか入ってなかったσ(^_^;

しかも、マニキュアフィンガーちょっと遅かったのかもう無かった(;O;)

あーあ。と横を見たら、箱入りのいいやつ(私がいつも買うのは安い訳あり品)ならある

すごくすごく悩んで、旦那に買って貰いました←だって1000円じゃ買えない値段だったもん(笑)

マニキュアフィンガー(赤)とピッテビアンコ(緑)
今年も無事マニキュアフィンガーにありつけました

その後、パスタやピザのオーダーバイキングのお店でランチ
4人で食べると色々食べれて良いわぁ
焼きたてのピザが食べれて、母大満足
父は、なんでもいい人なので・・・以下自粛

服も3件ハシゴしたけど、気に入ったものがあってエガッダ・エガッダ
いつの間にか私と旦那の服まで買ってもらってて
あはは
40歳オーバーでも親のスネかじってるのもどうかと思うけど、これも親孝行だよね(汗)
何年か前から京都の千鳥酢を気に入って使ってるのだけど
母もこのツンとこなくて美味しい酢を気に入ったらしく
使うようになった
まろやかな口当たりの酢なのでドバドバ使っちゃって、700ml(だったとおもう)の大きな瓶でもあっという間になくなる
最近酢の物率も高いし

700ml瓶を買ってた

実家でも使うようになって、私が買い足す時に一緒に実家の分も買うようになった

どうせ使うならお得な1升瓶を分けて使うことにした

それでもあっという間になくなるので、1升瓶を1本ずつ買ってきた

とステップアップしたって訳

酸っぱいもの食べすぎて軟体人間にならんかな?←希望

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
