スポンサーサイト


ハリーポッター 死の秘宝パート2

鼻ペチャ

塔の上のラプンツェル以来なので久々に映画館行きました

ハリーポッターシリーズは最初の2作は映画館行ったけど
それ以来見てませんでしたが
テレビで【アズカバンの囚人】と【謎のプリンス】を立て続けに放映
一気にハリーポッター観たい熱がグングンと
レイトショーにくい込んでみました
8作のうち4作しか見ていないけど、まあいっか♪

作品の中身はネタバレになるのでやめておきますが、前作の死の秘宝パート1をみなくても
ちんぷんかんぷんでわかんない
って事は無いと思いますが

初ハリーポッターがこの作品なら訳わかんないかもね

私が感じたのは
1作目、2作目のハリーが可愛い過ぎたので
大人になったハリーについていけないって言うか
ハリーおっさんになったな~
でした(笑)

そうそう、ハリーとロンがびしょ濡れになった服を着替えるシーンがあって
上半身裸になったとき





ハリーのギャランドゥ(おへそ周りの毛)がすっごく濃かったのに
軽い衝撃を覚えました
 
この作品の一番の感想は
ハリーのギャランドゥすごっ
でした

いや、すごく面白かった、観に行ってよかった
これから観に行く人はそこら辺も観てきてね(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

ははは

ハリー、おっさんになったよね~(笑)。
私もTVの放送を見たので、今ならハリーが理解できるようなそんな気が・・・。
一寸先は自信ないけど(笑)。

この間は色々ありがとう♪
いつもきみ犬さんは、なんて物知りなんだ!ってびっくりしてるのに、
さらに上をいく師匠がお二人もいるなんて(笑)。
きみ犬さんの師匠の姿を見てたら、大事に手間ひまかけて育てたものが食べられない、捨てるしかないっていう今の東北の人のことを考えちゃいました。
私に何ができるわけではないけど、絶対忘れないぞって思ってます。
きみ犬さんの師匠、すごくかわいらしいいわぁ♪
むふふ、今日は冷蔵庫でスイカちゃんが冷えているのでいただきますよぉ♪

がつたまさんへ

ハリーは人物の相関図さえわかれば
観てて?マークは出にくいかも
全部見れば、小さな疑問も ああ!と思うと思うわ

こちらこそ遠くまで来ていただいてありがとう
私の知識はあの2人のオオボケ師匠からの伝授なので
あははははって感じです
スイカ思いっきり楽しんでください

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
