スポンサーサイト


花見は続くよどこまでも その3

奥能登での仕事が早く終わったある日
奥能登とはいえもう桜も終わりって頃

帰り道沿いにある有名な駅
能登鹿島(さくら)駅でお花見



この駅無人なので改札通り放題
駅から桜と海も一緒に眺められる素敵な駅なんだけど
行った時間が18時過ぎだったので暗いよね~




いっぱい写真も撮ったしそろそろ帰ろうかなと思った瞬間
遮断機が下りる音がしてきた

うわぁ~ラッキー電車来るんや
と早足でホームへ
キターーー



最近の写真全部携帯で撮ってるんだけど、1枚撮ると次の起動までの時間が長いのがたまにキズかな
まぁいいんだけど

同級生がのと鉄道の運転手してるので、今来た電車運転してたら面白いな~
と思ったけど、そんなウマイこと行くわけないよね

電車が行ってしまった駅はだーれもいなくなりました


コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
