スポンサーサイト


爆笑!富山ツアー(カシミール編だよ)

ある日たっきーさんから
突然ですがカシミールしませんか?
とお誘いが
突然だろうが何だろうが行きますとも♥

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪

ってことで行ってきましたカシミール

メンバーは
たっきーさんのパン教室の生徒さんのゆんさんと、そのお友達のわっしーさんの4人
カシミールだけかと思って現地集合するつもりが、
ボブも行くという
や~~んそれなら拾っていってぇ~

とわがまま言うと
快くOK!してくれた

一路ボブへ
パンもいっぱい買ったし、憧れの洋菓子屋さんにも行った
そこら辺はたっきーさんの記事でどうぞ

11時にボブ
12時過ぎにカシミール
JTBもびっくりの予定通りの到着時間
ツアコンになれるかも~
あ゛~左右音痴じゃ無理ね(T0T)←方向音痴ではありません左右音痴です
その前にビジュアルでd( ̄ー ̄;) アウト!



ここからが本番

カシミールに着くと初カシ様のわっしーさんは
あのたたずまいにやはり驚いておりました(やっぱりね私も驚いたモンね^^;)

今日はランチではなくメニューを貰って注文した

でもいつものサラダとプラオとチキンテッカ
グリーンピースのプラオウマー

今日のプラオはピリ辛だったわ

パコラとシークカバブ
今日のパコラはカレー味

パコラはカレー味 シークカバブは辛さが控えめでした

そして1時間待った(かな?)チキンビリヤニ

やっぱ今日も山盛り

うふふ ウマー(・∀・)b

カレーがやってきた

全体像です お見苦しい箇所(食べ散らかし)があることをお詫びいたします

チキンカラヒ
チキンバターマサラ
ミックスベジタブル
オクラのカレーはなんて名前だっけ?
ナン4枚
チャパティ4枚
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
はなっから食べ切るつもりはございません
しっかりお持ち帰りタッパ持参です(しかも3個)

そうそう、私たちがカシミールに着いたときに日本人のお客さんが1組
(おねえちゃん2人とおにいちゃん1人)
その人たちが
すごい・すごい
と言っている
食事が終わったらしく立ち上がってこちらに歩いてくるおねえちゃんたち間違いなく私たちのテーブルの上を見て目を白黒させている
きっとビリヤニの山盛りを見て驚いてるに違いないと思い
ちょっと優越感♪
『食べる?』と聞くと
怖いものを見るようなおびえた目で後ずさりしていった
・・・(ー_ー;)

もうお腹もいっぱいになった頃
センターテーブルの外国人チーム(?)にまっ黄色のご飯が運ばれてきた
アレはナンだ?見た事ないぞ サフランライス? ターメリックライス?
とひそひそ話をしていたら
サクラーンさんが
『キョウハオソクナッテゴメンネ』と言いに来てくれた
そのあと
『アマイゴハンタベマスカ?』と言った
私が ?なんて言った?と思うと同時に
『食べます!』と間髪いれずにゆんさんが答えていた
そして持って来てくれたのが
きれいな黄色

コレです
お米を牛乳と砂糖で炊いた様な味
優しい甘さにお腹いっぱいのはずなのについつい手が伸びる
美味しかった
デザートだそうです
ゆんさんのおかげで、初めての味に出会えました\ ( * ^ ▽ ^ * ) /

女4人のお食事会は
笑いっぱなし、爆笑の渦
そんな私たちをセンターテーブルの面々がちらちら見てる
そんな彼らのことを私たちも気になる
外国の方の着メロってどんな音楽かが気になったり
違う国同士のコミニケーションは英語なんだーと感心したり
突然日本語で電話を受ける人がいた 私たちの耳は一斉にダンボ←ふる~
しかし悲しいかな
英語と言うコミニケーションツールをもっていない私は
見て見ぬ振りをしているしかなかったんだけど

会計を済ませて車に乗り込むと
お店の中から先ほどのセンターテーブルの人の中の一人が
こっちに向かって手を振ってる
お~~
店の中と外こっちは車の中だ!大丈夫!!私も手を振っておこうとばかりに
手を振り返しておいた

そしたら・・・



そしたら・・・






そうしたらぁ~





チュッ(*゜・^)ノ^☆

投げキッスしてるじゃないですかぁ~





それはいりません{{{{(+ω+)}}}}


そして大爆笑お食事会は幕を閉じました


はじめましてのはずのゆんさんとわっしーさん
はじめましてとは思えないほど楽しくっておもしろくって
涙ちょちょぎれの富山ツアーになりました
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~~!!すごいすごい~♪
あの楽しいツアーが見事にブログに再現されてます。
そして きみ犬さん無しにはあのJTBツアーのような時間ぴったり行程は不可能でした。
なにせ環状線でさえ分岐点で間違う方向音痴なのですから・・・(以前たっきーさんちへ行った時も迷いに迷った記憶が)。
又行きたい。
Bobもオーボンもカシミールも何度でも行きたい・・・。(中毒)

しかし、画像の奥に写っているTシャツが文字のみで イラストがフレームアウトしていてホッとしました(笑)。
あれはネタ用ですよ。普段着ではないので念のため。(帰宅後わたしのTシャツを見た娘に「気持ち悪いイラスト」だと言われちょっと涙ぐんだ母です。)
ブログ再UP。ごお疲れ様でございました^^

すごいごちそうだーーー。
しかもすごいコース。普通じゃないよね(笑)
とんでもない食いしん坊の集まりとみた。
この微妙な混ざり具合のビリアニ。どうしてなんだろう。
そして投げキッス♪
わたしもちょっとした体験アリ。かなりウケました。

↑中毒者がまた一人。。
とんでもない食いしん坊仲間に入りたいわ~~~~(涙)
また、ヨロチクです。

お疲れさま~~>再アップ

楽しかったね~~~!
ほんとユンさまのいった通り、忠実に再現されてて
走馬灯のように浮かび上がるわ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほんと楽しかった!ほんとウマかった!
次回ツアーの為に(ウソです)車買い代えました。爆

ははは!楽しそう

お米を牛乳と砂糖で炊いたデザートだなんて、なんかおいしそうだね。
色が黄色いのはサフランで色付けしたのかね?
でも、遅くなったからといってデザートをサービスしてくれるところがやっぱりカシミールのいいところだよね。
サクラーンさん優しいわ。
ところで、投げキッスだなんて爆笑!!
私は一度もそんなことしてもらったことないぞ~(笑)

パコラもたっぷりでおいしそうだわ~。

"怖いものを見るようなおびえた目で後ずさりしていった "
→おいしいものを食べそこなって馬鹿だねえ~
私だったら、皿持ってかけつけるのに。
あいかわらずの楽しそうなカシミール風景にほっといたしました。
地元の情報誌に掲載されたらしいので、当分人出がすごいのかしらと思って敬遠しているのですが、こんなおいしそうな写真を見せられたら、また行きたくなっちゃうよ~
黄色いライスデザートがうらやましい===こんなのもあるのか。

ゆんさんへ

記憶が消える前にUPできてよかったです
運転手おつかれ様でした&ありがとうございました
>又行きたい。
Bobもオーボンもカシミールも何度でも行きたい・・・。(中毒)
私もそうですが、このコースに+さぶ(佐武)で1万円コースですよね・・・
コレの為にのみ働かなきゃって感じです

Tシャツの映っている写真は加工なし(サイズは小さくしましたが)
応援のために・・・と言ってましたよね
なので消さずにそのままUPさせていただきました
Tシャツに興味を持つ人いるかもよぉ~

ぱおぞうさんへ

とんでもない食いしん坊の集まりのようです(笑
ビリヤニの微妙な混ざり具合って
この前買ったダンチュウにターメリックライスは火を入れると色が薄くなる
見たいなことが書いてあったので
できてから混ぜてるのかな~と思いました
大量なのできれいに混ざらないのかも

次回はぜひとんでもない食いしん坊の仲間に入ってください
ヨロチクビー^^;

たっきーさんへ

ねぎらいの言葉ありがとう
忠実にUPされてる? 脳細胞の死滅が早いこの頃なので ちょっと自信がない もっと楽しかった事があったのかも知れないけど、飛んでます
投げキッスの記憶の幅が大きくって(滝汗

車替えたの~?マジで?マジで?
何買ったの~

yellowさんへ

遅くなったのでサービスしてくれたのか、珍しいものを見て盛り上がっている私たちを見てしゃーないな~と持って来てくれたのかは不明ですが
嬉しかったです
黄色い色は何の色なのか食べてもわかりませんでした
サフランの香りはなかったと思うし、やっぱターメリックかな? それとも私の知らない黄色いスパイス?

投げキッス ヾ(@゚▽゚@)ノあはは羨ましい?

aeiouさんへ

きっと私なら間違いなく一口頂いていたでしょう こんなチャンスないもの
あのおねえちゃんたち、その情報誌を見てきたのかな
ブログを見てきた人なら、あんなに珍しがらないような気がする

黄色いデザート『パキスタン人はよく食べるね』とサクラーンさんが言ってた(かも)
残念なのは、持ち帰ったビリヤニをオムライスにできなかったこと
時間と気持ちに余裕がなかったのでした
今度は絶対に!!

えへへへへ。
応援しなくても最近はわたしに断り無く どんどんメジャーになってきちゃって・・・・そんなに早く有名にならなくてもいいのに。(複雑な母心)

そう、確かに好奇心を満足させるような買い物してたらあのツアーでの1万円コースは間違いなしです!
あたしはかなりガマンしたので7000円くらいで納まりましたが。
1万円たまったら またお誘いします。(それっていつ~~~~!!!?)
きみ犬さんも1万円たまったら誘ってね。(笑)
実は他にも行きたいお店が目白押しなのですが・・・。
そんなわたし、本日コンビニジムと言われる某ジムに入会してしまいました。
ダイエットと食べ歩き、矛盾した自分の言動に 我ながら呆れます。
次に会うときは激痩せしてるかもよ~~~~~~!(笑)

ゆ、ゆんさま↑コンビニジムって、もしや
カレー屋さんを見下ろしながら、走ったり歩いたりしている
青いイメージのジムですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

わ、私も8000円超だった。。。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
またがんばって働きます!
(って、気力だけはあるのに・・・生徒さんが来なきゃね。汗)

車はまだ手元に来てません。
メンテナンスとか、ローンの審査とか、各種手続きとか~
2週間ほどかかるそうな。。。ちなみにシエンタです。

Curvsです~。30秒でマシーンと足踏みを交代して30分で終了するプログラムのジムなの。
たっきーさんもいかが?紹介するよ~(笑)
わたしもわっしーの紹介で入会したから入会金半額になってTシャツももろた。明日から通いますっ!

ゆんさんへ

一万円たまったら、誘って良いの~?
そんな事言ったら知らないよ・・・(笑
今度はボブのサンド狙いで行きたい

ジムがあるところに住んでいるのって羨ましい
まぁあっても、美味しいもの資金が優先なので^^;
いつまでたっても痩せられない私です

たっきーさんへ

シエンタなんだ~あれって7人乗りだっけ?
旦那の車買った直後にシエンタがでて
すごく残念そうな旦那っちでした
何色にしたの~?
新古車ってだいぶ安い?

一応、無理やり7人乗りなのです・・・爆
色は、同じ値段で同じ仕様のものがホワイトパールとシルバーあったんだけど
旦那のお好みでエアロのついていたホワイトパールに・・・
全く手入れせん人が、白を選ぶなよ~~~って感じです。笑
ま、パールの分とエアロパーツの分、お得感があったし、良しってことで。。。

ゆんさま
一応・・・・・・スポクラ会員なの。
しかも、7月からフルタイム会員に種別変更したのに
まだ今月2回ほどしか行ってない。。。。爆

たっきーさん
えぇーっ!もったいないよー。
せめてお風呂に入りに行かなきゃ。(違う?

コンビニジムなのに6900円。
お風呂もないのに6900円。
プールもないのに6900円。
いい男もいないのに(女性専用のため)6900円。

どうよ?これ(笑)

きみ犬ちゃんちなのにたっきーさんへの私信ごめんなさい。

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
