

お花見旅行in京都 その6

お腹が空いたけど、龍安寺の周りに私の食指を動かす店がなく
バスを乗り継いで北大路のバスターミナルまで移動
結局ここにもめぼしい店がなかったのだけど
もう時間も時間←もうすぐ15時
石川県にはないロイヤルホストでランチ



●●スよりおいしく感じたわ~


北大路バスターミナルにはLLbernの実店舗があるのでそこでお買いもの
旦那の服はほぼLLbernって言うほどLL好き
バーゲンの残り物に福があった感じで気に入った1着があってお買い上げ

さて何時の電車で帰ろうかな~←まだ決めてない
ってもう16時
ホテルに荷物を取りに行き、京都駅に行くともう17時ごろ
切符を買うと乗車時間まであと30分ほど
伊勢丹でお弁当とお茶を買ったらうろうろしてる時間はなくなった(だって自由席)

今回はまつおかの甘辛ごぼうも、551の豚まんも、阿闍梨餅も無し
ちょっとさみし~~

でもたくさんの桜と、楽しいお友達とで大満足の京都でした

やっぱり京都はいいな
今度はお店めぐりするぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
