スポンサーサイト


お花見旅行in京都 その5

一夜明けてこの景色を見ながらの朝食がしたくて京都ホテルオークラ
に宿をとったの
写真ではよくわかんないけど、蹴上の桜や八坂神社、南禅寺なども見えてとてもいい眺め





朝ごはんはバイキング、ついつい食べ過ぎてしまうのはお約束



チェックアウトの前に一澤信三郎帆布でバッグを購入
私はこれ
私のカバンを買いに行ったのになぜか旦那も購入
昔、一澤帆布だったころこんなに種類がなくって買う気満々で行ったのだけど
そのまま帰ってきた記憶が
気に入ったのがあってよかったわ(私の好みが変わったって言うのもあるけど)


チェックアウトをして、荷物をクロークに預けて
こんな電車に乗って



やってきました

世界遺産 仁和寺



五重塔と桜(カメラ目線の女性は見ず知らずの人)


お庭もきれい
五重塔が借景となって何ともいい感じ
人がたくさんいなかったら座ってボーーーっとしてたい気分

有名な御室桜はまだ固いつぼみでした

さて、仁和寺を楽しんだ後は
ほど近い
龍安寺
近いと思っていたら、結構遠かった あはは



有名な石庭
桜もちょうどいい咲き具合



池の周りにも桜がたくさん
水と桜って好きよ


 
元庭師のお友達へ
サービスショット


はーーー
お寺はもうお腹いっぱい
でも、私のお腹はペコペコ
ごーはーんーーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう。この3脚がかっこえー

上手に立てないとくるっとねじれて倒れます(笑)



いいな。京都。

No title

やっぱり
京都の桜はホントに見事なんやねぇ~v-252

神社・仏閣廻りたーーーーーいv-238v-238v-238

きみちゃんの
カバンに潜んで行きたかったなぁ(笑)

わ~いいな~

一澤さんとこ 行きたいネン
きみちゃんの買ったのは 何色?

No title

ぱおちゃんへ

木製の3脚ってねじれるのね~~
私が乗ったら絶対ねじれて落下または崩壊(笑)確定!

京都。ぱおちゃんとは見るとこが違うだろうけど、いいよね~



Bonne de nachi さま

何度行っても京都の桜にはやられちゃう
桜の命は短いから、ジャストのタイミングに行くのってすごく難しいんだけどね~
いまぁキャリングバッグから頭だけ出してご~ろご~ろって引っ張られる
nachiぼんを想像してしまった(笑)←潜んでないし


アロハさんへ

すっごいビルになっててびっくりしたよ>一澤信三郎帆布
私は茶色買ったよ~

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
