スポンサーサイト


お花見旅行in京都 その4

平安神宮を後にした直後ぐらいにこの後夕ご飯をご一緒していただく旦那のお友達から電話がかかってきた
19時からの約束だったので余裕ぶっこいてたら、
滋賀でお仕事していたのに急いで帰ってきてくれたらしく
早めに始められるという連絡
あ~平安神宮なんか行かなきゃよかったよ

急いだってそんなに早くは着かない
寄り道大王大失敗

旦那のお友達Nさん、奥さんのEさん ちょ~かわいいSくん
会えるのはすごく久しぶり、Sくんははじめましてなのでおばちゃん緊張してしまいました(笑)

夕食は佛光寺の宿坊だった建物をリノベーションしたという落ち着いた店内が素敵なるらーれ
Sくんがまだ幼いので、個室で、あまり高くなく、と言う条件を満たすお店がなかなかなくて
Eさんに丸投げしてしまった鬼のような私たち
お店選びきっとすごく苦労したんだろうな 私たちにも気を遣ってくれて申し訳なかったです

本当に楽しみだったN家の皆さんに会えて本当にうれしかったし
Sくんがすごくかわいくって、いい子で、関西特有のナイスツッコミも絶妙
おばちゃんはもっと一緒に遊びたかった~

何枚か写真を撮ったけど、ここで公開できないのが本当に残念
マジ惚れる(笑)

何時間しか一緒にいないのに、素敵な親子関係が築かれているのがわかるんだよね
子供は親を見て育つて言うのがひしひしと伝わってきました


さてお料理

もうすでに何だったか忘れてるし・・・


前菜
繊細な味付けと盛り付けが素敵でした


お造り
新鮮でおいしかった


天ぷら
生のぜんまいって初めて食べたかも~
稚鮎も初めて にがーい大人の味 これがおいしくなるほど鮎を食べてみたい


炊き合わせ
飯蛸と大根 飯蛸にたっぷり詰まった子?この粒粒がおいしいんだよね


豚バラの??玉ねぎに乗って、ジャガイモのソースだったかな?



ごはん
サーモンロール 中にクリームチーズとアボカドだったかな?
赤だし

これにデザートがついてたんだけど、写真なし

たのしい会話とおいしいお料理におなかいっぱい
たのしい時間ってなんでこんなに早く過ぎるんだろうね
今あいさつしたと思ったらもうお別れなのね~

わざわざホテルまで送っていただいて、至れり尽くせり

今回思い切って会いたいコールしてよかったわ
また遊んでください


コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
