スポンサーサイト


もう一つの戦利品

赤地さん皿

もう一つ陶芸村への目的
赤地さんのアウトレットを買いに
まぁこの赤地さんの器が欲しいって言うのは
お友達の影響が大なのですが
器を見る目がまだまだの私としては、真似っこでも目を肥やす機会が増えればな~デス

で、この器直径約30㎝
私が欲しくて買に行ったのに、旦那が一目ぼれ

これに鯛のあら炊きを盛り付けるんだ!
だそうで
大きな鯛のあらを探す旅に出なきゃね~~

山椒の葉っぱが使えるうちに見つからないかな・・・

お店の人が
これ正規品なら3万はするんだけど、一か所・・・な場所があってこの値段なんです
って
5000円でした
ものすご~~~く得した気分

一つ問題が
仕舞うところ
無いです(T-T)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 わぁー!

 >>私が欲しくて買に行ったのに、旦那が一目ぼれ

まぁ素敵!気持ち盛り上がるわね~!

シマウトコロ・・・・・・・うちも ない ないv-290




No title

おぉぉ!すばらしい!
我が家はどうも朝が苦手なので、最終日の終わり頃とかに
行っちゃいます。
今年もそうしたら、ブログでみるみなさんの素敵な戦利品なんて
見かけもしなかったなぁ・・・(笑)。
来年は、朝一行くぞ!
このお皿に、お刺身がのる日を楽しみにしてます♪

No title

アロハさんへ

うへへ
旦那は一目ぼれなんかじゃないって言うけど
あんな速攻で器を買うことを決めるなんて初めて見たわ
ってか、器を買ったの初めてなんじゃない?

今和室に鎮座しています>大鉢



がつたまさんへ

我が家もいっつも出遅れです
この日も、本当は7時くらいに出発予定だったのに
寝坊・・・

来年は祭り会場で会えるといいね

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
