スポンサーサイト


今年の戦利品



仕事をキャンセルして今年も行って来ました
九谷茶碗祭り

早起き(っても6時なんだけど)して
まず向かったのは九谷陶芸村の陶栄と言うお店
画像はそこで買ったもの
ご飯茶碗以外は全て 海野かよさん のものです
まぁ私が買うんだから当然アウトレットなんだけど
正規品はカラフルな物が多いのに対して、アウトレット品はシンプルな物ばかりで私好み
お祭り気分で大人買い(と言ってもほら、私の大人買いだから(笑)
カバンと気に入ったものをじいや(もとい旦那)に持たせて、品定め
真剣よーだってライバルがちらほらいるんだもん

これ以上は置き場所的にアウトなので、この陶栄さんのブログで一目惚れしたご飯茶碗を見に

この悪い顔の猫にノックアウト(笑)
価格も1500円と買えぬ値段じゃなかったことから
連れ帰るべく一番悪い顔のを物色
あはは、悪いけど憎めぬ

もう一つ買ったんだけど
時間切れ、
仕事行かなきゃ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお休みはお仕事だもんね~おつかれさまです☆
ちゃっかりケーキがうらやましす!
お茶碗も今年こそと思ってたんだけどなぁ~
PC越しに皆様のをみて、目を肥やすことにするよ(笑)

それにしても悪代官…代官というよりは~だけど悪すぎる!
ご飯が美味しく感じられそうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

かにたまさんへ

うひゃひゃケーキは念願のカカオテさんのだよ~
期待を裏切らないおいしいケーキだったよ
夕方行ったので、ほぼ残ってなかったんだけど、好みのが残っててラッキーだったぜ

あくだいかん悪いよね 顔が悪すぎる
でもツボツボドツボ 私の心の中を反映しているんだわきっと
このお茶碗のデビューはいつかな
使う当てがないのに買っちゃったのだ でも誰にもあげないけどね~←えちぜんや(笑)

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
