スポンサーサイト


今年も恒例の

年月が過ぎるのは早いもので、私もとうとう
バカボンのパパと同じ年になってしまいました
♪41歳の春だから~元祖天才バカボンのっパパ~だ~か~らぁ~♪

めでたクもないちゃー無いんだけど
今年も旦那から恒例のバースデーカード頂きました

今年は
キミックマだってさぁ~(笑)
クマ
なんでクマなんかな?と思ったら
私がリラックマ好きだからだそうです
リラックマならぬキミックマ
えっとー キミックマならIとKの間にKが一つ足りないような・・・
まぁいいんだけどさ(笑)

さらに
手に持っているのは、海南鶏飯&パクチー
クマの横の葉っぱはシンガポール関連の小冊子に描いてあった葉っぱだそうです

とりあえず私の好きなものをぎゅっと詰め込んだカードです

素直に
アリガトウ
仕事終了後
花を買おうとスーパーに行ったらしいんですが、そこの花屋さんとっくの昔につぶれてるんだよね
何度も一緒に買い物に行ってるのに、気付かなかったのかしらねぇ

気を取り直してケーキを買いにケーキ屋さんに行ったら
本日定休日だった
あはは
ついていないのは
私なのか?旦那なのか?

いくら田舎の小さな町とはいえ、ケーキ屋さんはほかにも何件かあるし、花屋さんだってある
でもそうまでして買いに行かないのが
旦那らしいわ
かって来ようと思っただけ合格点かな

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうね

きみちゃん、お誕生日おめでとう☆
いつも旦那さんの素敵なカードを密かに楽しみにしています。
毎回工夫されてて、とっても可愛くって素敵やわ~。
手作りってところが心こもってるYO。
私もこんな可愛いカードが欲し~いと旦那にねだってみるか(笑)
ってか、絶対作れんと思うわ(爆)

No title

yellowちゃんへ

ありがとう~~~
年を重ねても誰かにおめでとうを言ってもらえるのは
すごくうれしいもんだね

旦那のカードはもう義務みたいになってるんじゃないかな
ネタ切れ気味だし(笑)

No title

v-297v-297v-297お誕生日おめでとーさーんv-297v-297v-297
ハイビスカスでいいかい?
毎年 カード楽しみになってますネン!
いつも一緒にいる相手に対する大切な思いを
ちゃーんと伝えることを
とってもスマートに出来はる旦那さん
きみちゃん そうなかなかいてはりませんわょ~
あなた!相当な幸せ者です!
・・・と これも 鏡のようなものだと思うから
旦那さんも 相当な幸せ者って事よねー
これからも ますます大事にしてもらってネ~!

おめでとうございます♪

ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
いやぁ~旦那様のカード、毎回愛があるわぁ♪
最近、誰かのためを思って何かをするってことが大事な気がするがつたまでした。
以前は、モノ重視でしたが(笑)。

No title

初めまして

バカボンのパパっていくつなんでしょう
(私、もしかして、もうとっくに越しているかもしれない)

こんなかわいいカードを作ってくれるダンナ様がいて羨ましいです

どんな風にして作ってるのかな~、なんて想像するのも楽しそうですね

No title

アロハさんへ

ありがと~~~
カード結構ネタ切れ気味なんだけど、ありがたくいただきました。
私にはこんな美術的才能はないので、カードでお返しはできないのがざんね~ん(笑)
お互いパートナーを大事にしようね


がつたまさんへ

ありがとうございます。
誰かのためを思って何かをする いいことだよね。
私はできてるんかな?できてないと思う(笑)
最近は誕生日だから何か買ってほしいって言うのはなくなりました。
大人になったのかしらん♪


すーさん さんへ

初めましていらっしゃいませ。
バカボンのパパは41歳だと思います。歌にあるのです。
うちの旦那はこんなことはマメにしますが、普通の旦那様がやるようなことはしないような気がします。
そういえば、作っているところ見たことないです。

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
