スポンサーサイト


帰ってきました

蘭の国

心の故郷から帰ってきました。
日本についた途端また行きたくなっていますが、しばらく我慢です。
ぼちぼち旅行記UPしますのでよろしくお願いします。

写真は、チャンギ空港・ターミナル2です。
この空港最高。成田なんて足元にも及ばない快適な空港です。

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

うちの社長もシンガポールに出張に行っていて、帰国したのはきみちゃんの帰ってくる二日前でした。すごくいい国だからきっと気に入るよ、是非行っておいで。と言われましたわ。次の出張はわたしも同行させてほしいものです。英語できんからだめかなぁ。
旅日記、楽しみにしています!

ただいま!

ゆんちゃんへ
実は社長の前を2度ほど通りました
うちの◯◯(ゆんちゃん)がお世話になっております。と言いかけました(笑)
あの状況なら、決まった英語だけで行けそうじゃないかな♪
今度志願してみれば?
なんなら私が(違っ)

お帰りなさい♪

遅くなりました(笑)。
無事に元気に楽しんでこられたようで何より♪
私もどこかに行きたいと思いつつ、思い浮かばない・・・。

No title

がつたまさんへ

私も遅くなりました
無事に元気に帰ってきましたが、今実家の仕事でヘロヘロです(笑)
ぜひシンガポール行ってきてください
本当に楽しい国です。

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
