fc2ブログ

台湾料理 小雪@羽咋

つい最近羽咋の警察の近くにオープンした台湾料理屋さん。
昔レンタルビデオ屋さんだった場所って言えばわかる人にはわかる(笑)

羽咋に用があったのでついでに行ってきました。

日替りランチ700円。
来た瞬間後悔
今日は回鍋肉でした。
ラーメンは台湾ラーメン(3~4種類の中から選べます)
ごはん
サラダ
肉団子
つけもの

来た瞬間、食べれるのか不安になった。
最近中華屋さん行く頻度多いな。。。しかもボリュームたっぷりの。


旦那の頼んだセット680円。
こっちにすればよかった

ラーメンと中華飯(これもラーメン3~4種類とご飯もの10種類以上の中から選べます)

こんなボリュームたっぷりとは思わず、小龍包まで頼んじゃった(汗)
400円弱だったと思います。
これはもういいかな

まあ案の定食べきれませんでした(涙)

安くてボリュームたっぷり、おなかぺっこぺこにしてから行ったほうがいいわね。

味は感動するほどおいしいってわけじゃないけど、この値段でこの味なら
リピしそうです。

昔小松にあった台湾料理店に似た感じのお店でした。
しかも羽咋店って書いてあったから、もしかしたらフランチャイズ?
まっうまけりゃそんなことどうでもいいんだけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

小龍包

美味しい小龍包食べたい(°◇°)/
すごいボリュームでびっくりしたぁ♪
台湾にも行きたいわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?

秋なので京都かと思いきや
もしかしてシンガポールですか?

暖かいところにいくの良いな~♪
体調万全にして楽しんで来て下さい

No title

かにたまさんへ

おいしい小龍包食べたいよね
碧羅の小龍包は美味しかったよ
マジで食べきれん量だよ
台湾行きたいよね~


カギコメ様へ

あの辺りにも台湾料理屋さんあるんだ
最近新しいお店開拓してないので全然知らなかったわ


Komomoさんへ

そうなの、念願のシンガポールへ行ってきます。
京都も行きたいんだけど、シンガポールは心の故郷なのでそっちが優先です(笑)

気合&シンガポールのスパイシーなごはんで治しますわ

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ