スポンサーサイト


昇龍@七尾

先週のある日、旦那がお医者へ行くというのでついていった
2時間以上待たされてお腹ペコペコ
近くにある美味しいうどん屋さんへ行くいつもりが、臨時休業ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

なのでそこから少し離れた中華やさん昇龍

本能の赴くままボリュミーな定食を頼む
ボリュームたっぷり
麻婆豆腐定食 780円だったかな(麻婆豆腐・ごはん・コーンスープ・サラダ・冬瓜の煮物・ザーサイ・杏仁豆腐)
日本人の口によく合う美味しい麻婆豆腐 もう少しからかったらバッチリ私好みだったんだけどな~

野菜シャキシャキあっさり~~
旦那が頼んだラーメンと中華丼のセット いくらだったか全く覚えてない
あっさりしたスープのラーメンに、美味しいスープの中華丼
どっちもすごく美味しい

それと
餃子のタレのほうが美味しかった
水餃子 自家製食べるラー油添え
もっちりトゥルンの餃子の皮にしっかり味のついた餡 食べるラー油はなんか食べにくかったので
ふつうの餃子のタレでいただきました

お腹いっぱい&安かった
 
実はこの日の2週間ほど前に私の両親と夜ご飯食べに行ったの
食べたいものをいろいろ食べて、旦那とオトンは生ビール(2人で5杯くらい)飲んで
4人で9000円弱 安いよね~計算間違ってるのかと思ったもん


月2日旦那のギター教室が月曜日にあるんだけど
このお店月曜定休日なんだよな・・・
お医者はもう行かなくってもよくなったみたいし
今度はいついけるかな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カギコメ様

最近無意識にボリュームたっぷりのお店に食べ行ってる気がする。
天高く馬肥ゆる…年中 ヤバいです。

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
