スポンサーサイト


温・麺・麺

ある日楽天のメルマガを見ていたら
なにやら私の胃袋をブルンブルン動かすものが目に入ってきました


いやね、テグの温麺大好きなんだけど なんてったって遠いもの
この値段でお取り寄せできれば恋しくなった時にいつでも食べれるから
と思いポチッとな

んで作ってみた
温麺
一袋に唐辛子3袋入ってて、オマケに大きな唐辛子の袋がひとつ付いていました

説明書には3袋入れたら大辛って書いてあったので
2人分(6袋)で5袋入れてみました
そしたらこんな色
お店の写真位真赤赤になるにはどれだけの唐辛子が必要なんだろう??
辛さも辛いには辛いんだけど、もちょっと物足りない感じ
あった唐辛子全部入れればよかったわ

そしてお約束の
ビバ!炭水化物
ご飯IN!
結構好きな味~~
テグの温麺を知らなかったら、バリウマなのかもしれないけど
基準がテグなので
似て非なるものでした

でもさぁ
かっらいの食べてみたいので、もう一回注文すっかな~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごそう

きみ犬さん、こんばんは!

ブログにコメありがとうございました。
HN変わったのかなと思いましたが、
書かれなかっただけなんですね。

しかし、唐辛子をそんなに入れても?なんて、すごい辛党?なんですね。
私はあまり得意じゃないので、あっぱれ!って感じです。
今度韓国に行きますが、いつもほとんど辛い物を食べてないので、また辛いビビン冷麺に挑戦してみようかな。

No title

辛いの苦手なんだけど~思い出すと食べたくなってきた(O.O;)
テグ…温麺のごはん入ったところから食べたい(笑)
お腹いっぱいでも、隣のテーブルのメニューが美味しそうに見える
テグは不思議なお店だよねぇ

この前福井までちょっと足をのばした時に思い出したんだけど
ピザも食べに行きたいなぁ♪って食べものばっかり(*^^*ゞ

No title

カギコメさま

美味しかったですよ~カギコメ様はもっと辛いのがいけるんじゃ?(笑)
今流行り見たいですね>生姜
私もずっとジンジャラーです
去年生姜嫌いの従兄弟を生姜好きにしゃったツワモノ?です



あじゃみんさま

HNの件では失礼いたしました
私もどんな辛いのでもOK!って訳ではなくって
(なのでビビって唐辛子を残したんですよ~)
きっとふつうより少し辛くても大丈夫程度だと思います
これから寒くなるので、韓国ではケジャンが美味しくなる時期ですね
美味しいケジャンチゲ食べたいです
いっぱい楽しんできてください


かにたまさんへ

テグの温麺何が入ってるんだろうね
コショウがたっぷり入ってるのはわかるんだけど(下に溜まってるし)
辛いけど無性に食べたくなる シロもミノも温麺も
温麺味のスープってメニューにないんかなぁ?
麺抜き温麺(すでに麺じゃないし(笑)みたいな

ピザ食べたいね
その前に、油揚げやさんで定食食べたい

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
