スポンサーサイト


秋のドライブ

先週旦那の休みを利用して白山スーパー林道へ紅葉を見に行きました。
2日間あるお休みの2日目が雨の予報 じゃあ1日目に行かなきゃ!
深夜明け一睡もせずに出発する事にした←鬼嫁

今日は一日運転手させていただきますよ

実際はもっと赤く見えたんだけどな
三方岩岳駐車場付近はきっと人がいっぱいだろうと
少し下の駐車場で
日陰作り要員 優しい妻だわ(オイ)
旦那のスケッチタイム
私はしばらくうろうろした後、そろそろ目が痛くなる頃かなと
日陰を作るために旦那のトコに
スケッチブックの紙が白いので、天気のいい日は反射して目が痛くなるんだって

30分ほどのスケッチタイムの後
三方岩岳駐車場へ(頂上?)この辺りはもう茶色くなり始めていました

さわやか~

さて、ここから金沢方面に戻るか、岐阜へ抜けるか協議
1泊するか?って言う案も出たので、じゃあ岐阜へ抜けよう
ととりあえず下山

岐阜側は紅葉全くしてなくって、ちょっと寂しかったな

しんどくなったので続く

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが・・・

お帰りなさい!(笑)
旦那様、素敵だなぁ~。
私は絵心ってものが全くないので、さらっとスケッチするとかってことにものすごく憧れます♪
今年はちょっと紅葉を見に行く余裕はなさそうな我が家。
ダンボールにでも色塗りしようかしら(笑)。

No title

がつたまさんへ

私も絵心ってものは皆無でございます。
私も隣でスケッチしてたならもっとゆっくり描けるんだろうけどね~不憫な旦那です
絵はかけないけど、ぬりえは大好きです

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
