スポンサーサイト


和牛の

鍋率高くなってきました
今日はモツ鍋
いつもは豚のホルモン(シロ)なのだけど
昨日和牛の生ホルモンをスーパーで見つけて小躍りする勢いで買ってきた

以下
生のホルモン画像です
嫌いな方はお気をつけください
精肉担当の
おっちゃんなんだけどかわいいTさんが
和牛の生(冷凍ではない)ホルモンは珍しいやろ~今度いつ入ってくる(入荷)かわかんないだよ と
光り輝くシール

グロくてごめん

あは まんまとノセラレタ感はありますが
欲しかったんだからいーの!

この赤いのは、肺 なんだって
肺なんて食べたこと無いや
後はどこの部分かわかんない(聞かなかった)けど、黒いのはハチノス?
ハチノスは黒くなかったっけ? 

よくわかんないけど、どれもおいしかったわ
肺は柔らかいんだけど、歯ごたえがあってさっくり歯で切れる感じ 臭みもほとんどなく食べ易い
ホルモンヌとしてはまた食べたい一品です

欲を言えば、肺以外の部位はもう少し大きめに切ってもらえるとうれしいかな~
煮込むと半分以下に縮んじゃうんだよね(小豆大になっちゃう)
とここで間接的に伝わるかなとつぶやいてみる(笑)
ってか全店に置いて欲しいわ

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
