スポンサーサイト


ケーキバイキング

たっきーさんと一緒にタベルナ・ピノリのケーキバイキングに行ってきました。
ケーキバイキングなんて久しぶりで、今日は食べるぞ~とお昼を抜いて気合を入れた(笑
この時点でかなりお腹いっぱい

お店の前に行ったら、いっぱいの人
みんなバイキングに来たのかな?と思ったら
ランチを食べ終わった人と、これからケーキバイキングをする人(14:00~)が入り混じっていた
座れないかと思ったよ^^;

ケーキのウンチクは持ち合わせていないので、普通に旨かった♪
全部で16~19個食べたのではないかと思う(15までは数えてた)
一番の変り種は
上のアイスはどっちがいいデスカ?と聞かれたのに、両方入れてもらったわがままな私たち

バナナやキウイ・パイナップル・マンゴーなどを混ぜたジュース(ミキサーにかけた?)を器に入れ、炭酸水を注いでアイスを乗せたもの
はじめてみるスイーツ
どんな味だか((o(^∇^)o))わくわく














・・・普通(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

しばらく甘いものはイイわぁと言うほど食べました
そして、水も入らないほどお腹いっぱいの大満足でお店を後にしました

たっきーさん一緒に行ってくれて感謝です


そのあと
yellow-17gouさんとお会いすることができました。
スーパーで待ち合わせ。
ちょっとしたすれ違いありでしたが
無事はじめましてを言うことができました^^

第一印象 清楚なお嬢様 でした。
これからもヨロシクデス

コメントの投稿

非公開コメント

いっしょに行ってくれてありがとう!
すっげ~いっぱい食べたね。
「限界に兆戦!」みたいな。。。笑

次の日、珍しく旦那がおごってくれて、久々のすたみなへ。
ケーキバイキング・・・大して変わらん。爆
す、すまぬ・・・

ごめん、横は入りでごめん。

↑のコメントに大爆笑(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!

たっきー3、やっぱり可愛いぞー(*^^*)

人面ジャガイモ

きみ犬さん (yukiです)

みなさん楽しそうですね。
でも、何がそんなにおかしいのか判りませんよ。

ところで、プロフィールの新ジャガの季節で、箱の中の真ん中に、人面ジャガを発見しました。
名前は忘れたけど、あの外国のプロレスラーです。

どう見ても、そっくりですが、いかがですか?

そう見えるのは私だけかな?

おお~ケーキバイキング!その存在を初めて知ったときは、そんな夢みたいな世界があるのだろうかと、目がクラクラしましたよ。で、京都のホテルまで食べに行っちゃったもんね。胃が縮小してしまった今ではもう無理です。でもずらりと並んだケーキを見るだけでよいから行ってみたい~
一番下のデザートものすごくおいしそうv-16

マウスを置くとコメントでるんだね~

あっ、これね(笑)
こんなおいしそうなものジャカジャカ食べていたんだー。
浦山氏~鵜等野真視~(ヤンキーではありません・・・笑)
14:00からでもバイキングに来る人がいただなんて、その人達はお昼ご飯どうしたんだろうね?
食べたのかな~?
まぁ、デザートは別バラって言うもんね(笑)
クリームブリュレがおいしそう。
私ならこれだけを3つはいけそう。
ケーキバイキングで最高20個食べたことあるよ ̄m ̄) ウププッ
すれ違いちょっと面白かったね(笑)
全然お嬢様じゃないよ!怪力さまだよ(笑)
おいしいもの&楽しい時間をありがとうね☆

あーーーーーーーこれこれ。

ものすごく美味しそう!!

そしてジタンダ踏んでます。
腕をぐるぐる回してます。

国際ホテルのは食べたことがありますが
ピノリでもやってるのね。
最後のデザートが食べてみたい。
気になるわ~~。

たっきーさんへ

本当楽しかった~
限界に挑戦o(*^▽^*)oあはっ♪
今日私もすたみな行ってきました
自分で焼くクレープがあって
コレがまた楽しかったよぉ

ケーキは・・・変わらん(撃沈

カエデママさんへ

こんな楽しいコメントできたら
お返事書くのも楽しいよね

今度は一緒に行きましょう♪

yukiさんへ

オトコにはわからない楽しさがあるのですよ~きっと(笑

人面ジャガイモ・・・そうです
あのボブ○ップです
チェック入れてくれたのはyukiさんが初めてです
ありがとうございます

aeiouさんへ

そうなんですよね
私もはじめてケーキバイキングという言葉を聞いた時目がハートになりました
さいわい(?)な事に近くのホテルでやってたので、そそくさと行きましたよ(笑
京都まで行ったなんてさすがですわ 見習わせていただきます師匠(爆

一番下のデザートウ~ン微妙でした。。。

yellowさんへ

こんなものをじゃんがじゃんが食べてきました
ケーキバイキングに行くなら、当然お昼は抜いてるんじゃないですか?
私も気合を入れて昼抜きでしたモン
20個・・・私もそれくらい食べたとおもうわ
15個まで食べたけど、後は数えなかった
お腹いっぱいといいながら 別バラに入れました(笑

クレームブリュレを見ると大好きな映画アメリを思い出すの
本当は、すぷーんの背でコンコンと割って食べたいのだけど
小さくって無理でした

憧れのオーボンスーヴニールのお菓子たちは
美味しく私のお腹の中へ消えました
ありがとうございました

paozouさんへ

今回は残念でしたが
今度は一緒に行きたいですね
腕をぐるぐるまわすほど感動的な味でもなかったので
あまり悔しがらないように(笑

一番下のデザート・・・微妙。。。

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
