スポンサーサイト


赤いダイヤ

フライング~~

昨日生すじこ半額シール発見!!
会いたかったよ~~
お友達の記事を見て、よだれタレまくりだったんだよね

仕事の日はめんどくさい事しないんだけど、これは別よね←半額シールだし明日まで持ち越しは・・・だし

昨日の晩仕込んで(夜11時頃)、今朝味見♪(朝5時ごろ)
自分の朝ごはんまで待ってれば良かったんだけど、炊き立てごはんにONしたかったんだも~ん
うひょひょ、うひょひょ
やっぱまだ早かったかも でも満足ぅ~

今晩は、いくら丼だ!! 美味しい鮭も仕入れてこようかな♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ復活おめ~
何でも自分で作ってしまうマメさも相変わらず。
赤い宝石がなんとも魅力的、美味しそう!
そういえばずっとイクラ食べていないわ、大好きなのに・・お寿司屋さんにも行ってないし。
私も買ってこよう・・出来たの(爆

No title

スカタン師匠へ

ありがと~
自分で作るのは、マメなんじゃなくってケチなだけよ(笑)
同じお金出せば倍以上食べれる
今回は丁度の味に仕上がって美味しくいただきました

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
