スポンサーサイト


春の花壇

今年も花盛りの記録です
続きは自己満足の羅列なので、見なくてもいいと思います

ベストショットかな?
道沿いの花壇




丸花壇
このスタイルが定着


ど根性芝桜?
勝手に生えた

偶然写った
花ニラと蜂

自生のスミレ
ふつうのスミレの3倍くらい大きい

植えっぱなしのほうが立派と言う皮肉
ムスカリ

芝桜の海
芝桜写真が多いなぁ

おやゆび姫が咲いた
ゆり咲きのチューリップがだんだん少なくなってきている

ピンクが欲しくて買ったけど、思った色と違ってた模様
今年初めて咲いた牡丹

濃い赤紫
7個くらい花が付いた

今年は花数が少ないなぁ
いつもより1ヶ月くらい開花が遅いかも

火祭り
奥に赤く見える花も石楠花 お向かいさんちの

今年は葉っぱがぴよんと伸びた
能登我山キリシマ 真っ赤で美しいけど、今年の変な天気で葉っぱが伸びたよ

これもキリシマ
濃いピンク 何キリシマだっけ?

虫が来て茎を食べてしまう
アルメリア

名前知らない
この花の名前知ってる人教えてください
とにかく増える 恐ろしく増える


最後まで見てくれた人ありがとうございました
なんだかんだと色んなものが咲くこの春が一番好きです
世話や草むしりなどは年に1回するかしないかの私ですが(汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁー!素敵やわー!
どこでもドアがあったら・・・ってほんとに思うよ!

誰もいないところで 両手をそっと広げてみるゎ
(↑飛べるか実験)

アロハさんへ

どこでもドア 欲しいよね
天気のいいところにスッといきたい

北陸天気悪すぎ・・・

私、水の中では浮力が大きい気がするけど
空中は落ちるな

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
