スポンサーサイト


九谷茶碗祭り

GWなど人が休みのときは忙しいきみ犬です
でも3日以上続くとモチベーションが下がっていい仕事ができないので
ワガママにも4日目の仕事は断ります(何様?)

ってことでGW真っ只中九谷茶碗祭りに行ってきました
これ以上買っても収納不可なのわかってるのに・・・行っちゃうんだよね
今回は、アロハさん一家が来ると言うので
なんとなく時間合わせて会場へ向かった

根本的に気に入った器を探しに来てるので、じっくりお話とかはしないんだけどね

今年GETした器はこれ
1個200円
珍味入れにしてもいいかなと 七福神揃ってたし、安かったし いい事あるかな~

薄い生地なので、あっという間に割っちゃいそう
長方形のお皿欲しかったんだよね
まだ使ってないケド

そうそうこのお皿生地は橘吉みたい 何でわかるかって?
だって書いてあるもん
見える?

もうひとつ欲しい器があったんだけど、形と大きさとその他もろもろしっくり来るものがなかったのでやめた

その後金沢行ってみんなでカレー食べたり、21美に行ったり、金沢城をうろついたり
普段なかなか会えない人たちに会えてなんだか満足な日でした

そうそう、21美近くの陶器店でどうしても欲しかったものをGET
これを見て一目ぼれしちゃったの
犬は私用 福助は旦那用

暑いぐらいのいい天気だったのに、全くカメラに触らなかった日でした
忘れるくらい楽しい日だったと言う事で
みんなまた遊んでね
頂き物

スカラップ(?)好き
かわいい
ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段 まったくない「集中力」を発揮している
珍しい現場を見られてしまいました ワハハハ
貴重な休暇を一緒にばたばたさせてしまったゎー
みんなでカレーたべたり
笑いながら歩いた あんな時間が嬉しいです
ほんとにありがとうございました
また すぐ 逢いたいです

アロハさんへ

本当に、肥えかけるまで声かけるまで気付かなかったもんね(笑)

もう少し近かったらしょっちゅう会えるのにね
でもしょっちゅう会ってたら、飽きるので(オイ)
会いたいな~一緒にごはんが食べたいな~ゆっくり話したいな~と恋焦がれる(?)時間が長い方がいいのかも
またすぐに一緒にゲラゲラ笑えるよ、きっと

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
