スポンサーサイト


桜2010 @金沢

富山に行った次の日
旦那が金沢城にできた河北門スケッチに行くと言うので
一緒に行きました
もちろん、私は別行動

うろうろしまくって、夕方旦那と合流
外を出歩くつもりがなかった私は比較的薄着だった
気温は低く、雨も降っていたのに
せっかくだからと兼六園や金沢城へお花見

写真からも寒いのが伝わりそう

寒いよ~~
雨が本格的になってきた
これが河北門 びっくりするほどデカイ
まだ開店(?)前


体の芯まで冷え切って、思考停止状態で夕ごはん
いざ行こうと思うとどこに行っていいかわかんない
そんなときは決まって 第七餃子
お店の前まで行って・・・・水曜日でした(定休日)
もうどこかに行って食べる気力ありませんでした
スーパーですぐ食べれるもん買って帰りました

最近このパターン多いな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の花見は金・土と暖かかった記憶、
水曜はまだ寒かったよね。
それでも桜はぽんぽんと満開ですごく綺麗。
困った時の第七餃子なんだね。
あの辺だと後なんだろう・・王将?(爆
なんば亭(焼肉)、馬づら、サイゼリア。
外仕事のランチエリアだったりする・・・

スカタン師匠

あの日はとても寒かった
次の日は暖かくて、お日様のありがたさをひしひしと感じました

困った時の第七餃子です
最近冒険ができなくって、第七か丸亀か(笑)
ある程度のお金払ってがっかりするのが悔しいの~

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
