スポンサーサイト


お誕生日

いまさらシリーズ始まり始まり

シンプルな具だけど、これがいいのよね

4月3日
もう1ヵ月半ぐらい前のことだけど
旦那の誕生日でした

当日はゆっくりできる日ではなかったので、日を改めてお誕生日ごはん
この日に体調不良で味がよくわからなかったため
リベンジお取り寄せ

実はこのお取り寄せ
サプラーーイズ!!
うふふ
ご飯の用意ができるまで全く旦那にはバレなかったのだ
ニブイぜ旦那

万全の体調でもこの鴨鍋は最高

鴨鍋を食べた次の日、蕎麦の出汁、雑炊と1つで3度美味しくいただきました

またお取り寄せしよう♪



誕生日当日は
ケーキも買ったよ

パティスリー ラ・ナチュール
すごくいい香りと口解けのよさがベリベリグー
このあまおうのスフレロール(そんなようなネーミングだった気がする)がすごく美味しかった


って事で旦那お誕生日おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おくればせながら
お誕生日おめでとうございますe-313

めくるめくごちそう。
うらやましーーー。

よいいちねんになりますように。

ぱおちゃんへ

ありがとう  と旦那が言っております

旦那の良い一年は私次第?
精進いたします(笑)

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
