スポンサーサイト


チキチキボーンの素 から揚げ粉

昨日はつき一回のお楽しみスーパーで仕事
もちろん生レバーも買ってきたよ増血♪増血♪

噂の桃ラーは奥能登にも無く、新商品が比較的早く売り場に並ぶこのスーパー
対抗馬のS&Bのものが有るかと期待していったんだけど
発売前から入荷のめど立たず。。。だそうで(担当のお姉さまのお話)
結構シュンとしてたんだけど

仕事終わりの買い物で見つけちゃったよ~~

見っけ♪
チキチキボーンの素

お正月頃にこの商品の存在を知ったのだけど、その時は生協にしか売ってないって聞きました
お!ネットでは20袋単位では売ってたんだけど
でも20袋も要らんし
そしてついひと月ほど前に、いつも行くスーパーのお肉屋さんのメガネ男子に

チキチキボーンの素って知ってる?
と聞いたところ
わざわざ日本ハムの担当さんに電話して聞いてくれたの←ありがと~~~

その時は北海道にしか売ってないっていう情報
北海道まで買いに行ってくださいってオイオイ
そんなお金掛けるなら、ネットで20袋買うわ!

まぁ、話の内容から行くと そんなに遠くない将来店頭に並ぶんだろうなと思って
そのまま執着はしてなかったんだけど

偶然見つけてちょいとテンション
残念な事に手羽先が売り切れていたので、今日あたり買ってこよう

レポは後ほど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーーー!!!

懐かしのチキチキボーン♪
お弁当の定番でした。
懐かしすぎるーーー

レポ楽しみにしてます♪

午後から 一人で
おっきなスーパーに探検に行ってきます
この粉 あったら 買ってみますゎ

わたし、きみちゃんのお料理の追っかけ
お目にかかる前から 
ずっとファンですから・・・ウフッ!

うわっ

ものすご魅力的な粉だこと(笑)。
私も探してみよっと♪

No title

葵ちゃんへ

私も昔よく食べたわ
今は時々仕事で扱う
あのスパイシーがタマランよね


アロハさんへ
大きなスーパーにあったかな?
無かったら言ってね、今度行った時買ってくるから←4月の後半

アロハさんに追っかけてもらえるように
日々精進いたします(笑)


がつたまさんへ

私も聞いてすごく欲しくなった粉です
近くのスーパーにあるといいですね

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
