スポンサーサイト


コンサートに行ってきた

3月11日ポールポッツのコンサートへ行ってきた
とその前に
夜ご飯が遅くなるのでちょいと腹ごしらえ

エムザの地下のメイプルハウスでケーキタイム
木の実のチョコケーキ ガトーショコラ

ケーキは美味しかった 久々にケーキ屋さんでケーキを食べた
うふっ
満足じゃ~~~
紅茶がもう少し美味しければ満点だったんだけどね


さて、本来の目的のコンサートですが
コンサート自体はすごく良かったです
ひとつのことを除くと・・・
このタイプのコンサートは初めてだったので
感想としては
すごいわ

こんなヒンソな感想しか述べられない私が悔しい

日本のソプラノ歌手も一緒に出演してたんだけど、その人の腹筋の動きがすごいな~
ってどこ見てんだか・・・
猫に小判・豚に真珠とはまさにこの事かしらねぇ


思ったよりも長かったコンサートが終わり、すごく行きたかったレストラン
片町にあるスパイスボックスへ

スカタン師匠カエマちゃん
のブログを見るたびにうらやましさで何度枕をぬらしたことか(笑)

この日カメラは持っていかなかったの
コンサートにカメラを持っていくと何かと面倒でしょ
だけど、今のコンサートはカメラチェックしないのね
あらら
持って行けばよかったわ

まずは
お持ち帰りを真剣に考えた
携帯画像で見辛いけどシークカバブ

これがこの日の大ヒット
ジューシーで辛い!! でも旨い!!
下に敷いてある野菜の千切りその下の幅広キャベツで包み込んでガブリ

マジでうま~~~~い

これさぁこれさぁナンを注文して巻いて食べたら絶対旨いよ
ナンドックみたいじゃね?
今度行ったら一番に注文するもんね
これだけを食べるために行ってもいいくらい 気に入ったよ

他には
ライタ、イカのタンドール、アルゴビ、ナン←これを頼んだ時はすでにシークカバブは腹の中

そしてそして
イマイチ食べ方がわからぬ(笑)
憧れのマサラドーサ
 
マサラドーサが来た頃にはもうお腹いっぱいで
お互いに
食べて♪ お前食べぇ! と譲り合い(なすりあい)
でも美味しくいただきました

帰りがけにフェルナンドさんに
ハジメテキタ?
と聞かれて、
ううん 羊の人と前に来たよと言っておきました

あらインパクト十分の私を忘れるなんて(笑)
忘れられる前にまた行きますわ


コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
