スポンサーサイト


買っちゃいました

paozouさんの記事の写真を見て
dancyuがすごく見たくなった
注目の南インド カレー命 なんともそそられる表紙ではないですか!
早速図書館に行こうと思ったら今日定休日だったことを思い出した(´・ω・`)ショボーン

明日行ってこようと思ってたんだけど
たまたま本屋に行くことになり
d=(´▽`)=b ィェーィ♪立ち読みできる と喜んだ

でもね、立ち読みしたらソッコーほしくなって
買っちまったよ
860円
安くはないけど、中身びっしり レシピもいっぱい
いい本を買ったわ
paozouさんありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

買ってしまいましたね(ΦωΦ)

わたしも新聞広告を見て、立ち読みのつもりだったんだけど
つい、買っちゃったのよね~
ELLEのオサレな料理本 a table も欲しかったんだけど
dancyuのカレーに負けました。
http://www.elle-a-table.jp/atable/

じつはどっちも買ったことがなかったのん。
ELLEは料理本にして、写真がとってもステキで眺めてるだけで幸せ。
そしてdancyu。もりだくさんだよね。
わたしの好きなのは北インドなのですが、この本もおいしそうなレシピがいっぱい。
お店がいくつかピックアップされてますが、あのお店も入れてほしいよね(笑)

そう、860円て高い(T_T)

私も立ち読みしてこよー

思わず買いたくなる雑誌なのね。
私もお金を持って、立ち読みしに行こう~(そっこー買いたくなるかもしれないから・・笑)
私は最近、パンの本が増えて困ってます。
それもオバカだから、前に買ったことを忘れて、同じ本を買ってきちゃったり。
でもお料理本は楽しいよね。
寝る前に読むのが好きです←すぐ寝れる(笑)

paozouさんへ

ELLEのa tableあれも素晴らしい料理本だよね
私も買ったことないです(立ち読み専門)
先々月号を危うく買いそうになりました^^;
>お店がいくつかピックアップされてますが、あのお店も入れてほしいよね(笑)
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは入ってたらオドロクヨネ

早速焼き枝豆つくったじょ~
うめぇかったぁ カレーじゃないんかい!

yellowさんへ

そうそう思わず買いたくなるんですよキケンです(笑
覚悟してかかるべし( ̄ー ̄)ニヤリッ

パンの本買いあさってるのね
>前に買ったことを忘れて、同じ本を買ってきちゃったり
一緒だ
私の場合はスパイスですが・・・
何個も同じスパイスを買ってきています
ついにこの前持ってるリストを作っちゃいました^^;

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
