スポンサーサイト


春ですね

我が家の庭も春の足音が♪
クリスマスローズ大好き♪


大好きな花の1つ【クリスマスローズ】
今年やっと白が咲きましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ピンクとアプリコットは去年も咲いたんだけど、
白は4年目でやっと咲きました(´Д⊂ヽよかったよぉ~
ピンク・アプリコットはハイブリット種と言うらしく
白はニゲル?原種?と言うらしい
種類が違うからなかなか咲かなかったのかな~?
他にも↓
チューリップ1株だけ咲きました

このチューリップ球根が旨いらしい、ねずみ? モグラ? 達がガジガジ食べます

このチューリップ今は草丈15cmぐらいなのに
日が経つごとに葉っぱの大きさも花の大きさもグングン伸びます
今はかわいいのに・・・

春蘭も咲きました
本来葉っぱがシュンシュンと伸びてるんです。今年野鳥が啄ばんでしまいました


フクシアの蕾も付き始めました
明るい時間(日照時間)が長くなってくると蕾が付き始めます13時間前後とか?


多肉植物も・・・?
これは季節あまり関係ないです^^;

これは旦那の好み この前旨そう♪とつぶやいてた・・・・食えば(@@)止めんよ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
