スポンサーサイト


鶏のさっぱり煮

卵変な模様が付いてるし∑( ̄[] ̄;)
手羽元が安かったので、久しぶりにさっぱり煮
私的にはもっと酸っぱいのが好きなんだけど、旦那が嫌がるのでミツカンのレシピ通り
あ!グリルで焼いてから煮込みました
このホロホロ身が骨から外れるのがいいよね さすがのお酢パワー

今回ゆで卵ゆでるの失敗←普通この失敗はしないよね
慌ててゆでなおして(取り返しが付かない失敗だったのだ)後から放り込んだからかなんか変な模様が・・・



もう一品は
小松菜のオイスターソース炒め
小松大好き
貧血の薬と思って小松菜はよく買います 灰汁のない小松菜は使いやすいし食べやすい
小松菜の種蒔こうかな

シメジとしいたけも入れました
このシメジお気に入りのシメジです
軸が太くて歯ごたえ良し 香りもすごくいいです
こんな感じで売ってます
定番廃止じゃなくって良かった
(3分の1くらい使いました)
ちょっと前まで売り場のどこを探してもなくって、廃盤になったのかと心配してましたが
復活してました あ~よかった


今ハマりつつあるのが
黒コショウ入りのちくわ
癖になるんだわこれが
これは旨いわ
スパイシーさがたまらない おやつにも食べてしまいそう(笑)

昔どこのメーカーか忘れたけど とうもろこしちくわって言うのがあって
あれ大好きでよく買っていたたんだけど、いつのまにか売り場から消えて行った 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
どっかに売ってないかな~

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
