スポンサーサイト


一日中

今週頭の事かにたまさんに一日遊んでもらった
エムザにいったり
ランチしたり
パン買いに行ったり
って

全部食べ物やん

エムザでは
ラスクやベルギーワッフルを買いにょほほほ
しゃしん?
撮る前に腹ん中大事~~にしまっちゃいました

お昼ごはんは
気になるお店 百薬キッチン
私はこんなん食べました
ザ・健康食って感じ


アボカド納豆丼
これ旨い♪
すぐ真似できるし、超ヘルシー やっぱごはんは玄米ごはんが合うな~
実家から玄米貰ってこようかな・・・でも毎日食べるとお腹が拒否するので月1か2で(笑)

これ早速真似しようとこの日の帰りにアボカド買って帰りました
次の日旦那に
今日のお昼ごはんはアボカド納豆丼♪
って言うと

すっごく嫌な顔をしました

チッ

そして今日別の料理に使おうと思って割ったら 

腐っとるやんか!!ばーかばーかばーかヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


大満足したところで、ちょっと粟津までドライブ
目的地はやっぱりメディサージュ(小松市粟津町ハ72-1 温泉スーパー向かい)
フランス人のご主人の作るパンはもうよだれもんです
旨そうなパン屋さんに行くと見境が付かなくなる私

あれもこれもこれもあれも買って、でもまだたくさん我慢して帰ってきました
我家からメディサージュまで2時間ぐらいかかるかな・・・
遠すぎる(´_`。)グスン
能登にはこんな美味しいパンやさんないし発作が起きたらどうしよう(笑)

劇的に美味しかったのが
私には蜂蜜がマストアイテム
(多分)ゴルゴンゾーラのブルスケッタ
基本的にチーズが苦手な私 だけど溶けてると食べれるわがまま女
チーズにはあまり詳しくないので違うチーズかもしれないけど、ゴルゴンゾーラってこんな香りだったと思う
溶けてれば食べれる私でも、やっぱブルーチーズはハードルが高い
蜂蜜かけて食べました
しょっぱ系のチーズには蜂蜜合うな( *´艸)

そうそうココで見たホットドッグ?も連れて帰りました 激ウマ 旦那に半分残すつもりが・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

その後いろいろ寄り道して
すっかり暗くなったので帰りました

あ~おいし楽しかった
また遊んでちょ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいハシゴはいいね~♪

先週の木曜日、遠方からの友人を小松空港に送った後メディサージュに寄りました。
夕方近かったから、もうあまり残ってなくて。それでも「これ好き!」って言うパンに出会い(勿論帰りの車中にて完食)、また行きたくなったのです。
金沢からもやっぱり遠いんだよなぁ。

ゆんちゃんへ

そういえばお友達来るって言ってたね
あまり寒くない時でよかったんじゃない?

メディサージュなんであんなに遠いのかしら
金沢からでも結構かかるよね
行くたびに欲しいパンが増える
ある意味危険なパン屋さんよね

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
