スポンサーサイト


母娘二人・京都旅行その3

夜ご飯は、父と一緒だと絶対に拒否されるイタリアンレストランへ行く事に
下調べはいろいろしたんだけど、私のアンテナに引っかかるお店はお休み&高すぎ&場所が行きづらい
たくさんありすぎるって言うのも問題よね(笑)

迷いに迷って決めたレストランは
ホテルから歩いていける場所にあるテアトリーノ
大きな通り沿いにあるのに、地下にあるお店なので一度通り過ぎちゃいました(汗)

久しぶりのおしゃれなレストラン、わくわくドキドキです

テリーヌ大好き
オマール海老と里芋のテリーヌ
イチゴの酸味が合うわ

ボリュームたっぷり
前菜 綺麗な色合いと、種類の多さに感激

手前から時計回りで(名前はあいまいです) 
マグロとアボカドのブルスケッタ 
自家製漬物真鯛包み 
自家製ハムと・・・
イタリア産生ハムとフルーツ
鴨ロースときんぴらゴボウ

マグロとアボカド最強コンビ
サックサクでねっとり濃厚 でもさっぱり後味

パンもたっぷり、3種類くらいあったかな
食べきれなかった


パスタ
からすみの塩加減が絶妙
母の食べたからすみとブロッコリーのパスタ
からすみたっぷり~

超薄味 ちょっと物足りなかったかな
鹿肉のラグーパスタ タリアッテレ
人生初の鹿肉、思ったよりもクセが無く食べやすかった

メイン
ハーブが効いて美味しかった
母が食べたもち豚と野菜のグリル 

これこれこれ~~~~
子羊のグリル
子羊キターーーー

別アングルドーーン
肉厚ラブ
この肉厚に目がハアト うっひょーうっひょひょひょ~~~
しかも焼き加減はミディアムレア 
誰も見てなかったら、ナイフもフォークも使わずかぶりつきたかったな 骨の周りが一番美味しいんだもん

もうこの厚みの肉を食べたら、一気にお腹いっぱい

なんだけどぉ・・・
スイーツは別腹
お腹いっぱいなのにスイーツは別腹

バニラアイス(だったかな?)
りんごとゴルゴンゾーラのタルト
黒豆ときな粉のティラミス

ゴルゴンゾーラってちょっと苦手なんだけど、タルトにしたら
旨いじゃん

素敵なカップ
紅茶も頂いて
ご馳走様

シェフがわざわざ席まで来てくれて、お腹いっぱいになりましたか?美味しかったですか?と

ええ満足いたしましたわ

これで、一人4000円 近かったらまた行きたいお店でした

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
